春なのに。

e0096485_10363612.jpg
薪ストーブに火を入れることも無くなり、
       ちょっと寂しい、薪ストーブ初心者。
そして、薪棚はこ~んなに寂しくなりました。。。

e0096485_10392857.jpg







e0096485_10403238.jpg

私が割らなければならない 1パック¥500の材木も、残り僅か!
今年は、この木に助けられました~(^^)




薪集めも一段落、久しぶりのお休みに 「サファリパークへGO!!」と、車に乗り込むその瞬間!娘1号がいつもと違う事に気付いた私。。。←さすが!母(^^)v
おでこを触ると・・・・「あつ~~いっ!!」
娘1号のクラスで流行中の“インフルエンザB型”に、見事罹ってしまいました~(>_<)

春なのに・・・なぜ??なんで、今頃???久しぶりのお出かけだったのに~

          「は~~い!中止~~~!!」

何も言わず車から降りて、何事も無かったように庭で遊び始めた 息子&娘2号。
コレだけが、救いでした。。。

春なのに、冬に話題になっていた『リレンザ』という薬を処方され・・・
「これが、タミフルに変わる新しい薬かぁ~~」と思う。。。

春なのに・・・

そして、熱も下がって2日経過。
“登校許可書”をもらい、今日から学校♪だったのに・・・
再び初熱。。。(-_-;)

予防注射のおかげか、それほど高熱にはならなかったけれど・・・
ほかの家族にうつらないように、注意をしながら看病してます。
娘の前でも、マスク着用←これでも母親(^^;)

e0096485_1103956.jpg
        インフルエンザって、寒いときの病気じゃなかったのか~い??
[PR]
by sono-sono-house | 2009-04-16 11:01 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧