ドライブ。

娘1号を寝込ませたインフルエンザウイルスB型は、
          他の家族に感染することなく、何処かへ行ってくれました~ ホッ(^◇^)

そんな訳で、久しぶりのドライブ♪♪♪

e0096485_11323947.jpg
                       どこへ?って・・・

またまた薪を譲ってもらえる事になり、前回と同じ市内の 別のお宅へ行く事になりました。

今回は、伐採した木をぜ~んぶ持って行って下さい!という 嬉しいご依頼!
ノアには積みきれない ということで、またまた借りた2tダンプと2台で行く事になりました。

2tダンプでの 高速長距離運転は疲れるので、夫と じゃんけんに勝った子供2人は一足早く家を出発!
一般道を使って向かいました。
私と 置いていかれた娘1号は、1時間後に出発して 快適高速ドライブ(^^)v
ダンプよりも乗り心地はいいはずなのに、順番でノアに乗る子供は、み~んな不機嫌でした。

混雑する辺りから高速道路に乗った夫と PAで待ち合わせ合流!

後ろから来る車にガンガン抜かれ、のんびりドライブを楽しみました~。
いつもだったら、絶対に!こ~いう車の後ろは走らないからね~~

そして、1時間ほどで 無事到着!!

ご家族の皆様に積み込みを手伝ってもらい、お茶までご馳走になり、採れたてのレタスやたけのこまでいただいて・・・

e0096485_11434771.jpg


帰ってきました。

ど~見ても、ゴミ を積んでいるようにしか見えないダンプとつるんで走行。
の~んびり一般道をトコトコ走りました。

汗ビッショリで手伝ってくれた子供達と、途中の湖で休憩(^^♪

e0096485_11453854.jpg
              ご褒美の ガーガーボートに乗船です♪

e0096485_11461542.jpg
e0096485_11463856.jpg

e0096485_11465438.jpg
後ろの席に座った私と夫も、ペダルをこぎます。
ちょっとサボると 子供達のチェックが入るので、休めませ~ん!!
おかげで本日見事な筋肉痛(^^;)




た~っぷり遊んだ後は、まだまだ仕事が待っています。
e0096485_11482335.jpg

e0096485_11505189.jpg
ノアにも、後ろが見えないほど積み込みました。
小枝だったので、あまり重くなかったですよ。


e0096485_11501880.jpg


ダンプからも降ろします。

←ダンプの荷台が すっかり気に入ってしまった子供達
                            (^^)


e0096485_11514391.jpg


こ~んなにたくさん、
   良く積んだよね~~(^^)v
そして、腕も筋肉痛(^^;)

e0096485_11544613.jpg


細い枝が多かったけれど、
   楽しいドライブだったね~~




e0096485_11542068.jpg
                   本日の収穫!!(^◇^)
[PR]
by sono-sono-house | 2009-04-20 12:30 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by art-mi at 2009-04-20 21:56
ガーガーボートおもしろそう♪
筋肉痛は避けられんですね^^;
私は草取りで、見事!筋肉痛です^^;


Commented by sono-sono-house at 2009-04-21 14:14
art-mi さま

久しぶりのガーガーボート 楽しかったです(^^♪
         ↑ホントの名前 知ってますか??
私も草取りやらなくちゃ~~(^^;)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧