キャンドルナイト。

e0096485_11204127.jpg
娘1号 11歳になりました(*^v^*)

リクエストに答えて、毎年恒例のチーズケーキ←進歩ナシ(^^;)
しか~し、ろうそくを用意するのを うっかりすっかり忘れていたのです。。。


とりあえず 家にあった7本のろうそくをケーキに立て、横に4つのろうそくを並べて
             ♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

             11歳 おめでとう!!\(^◇^)/


                「ふ~~~~っっ!!!」

e0096485_11285626.jpg

e0096485_112944.jpg


ケーキの上のろうそくは消えたけれど、横に置いたろうそくの炎が残っていい感じ~!

そんな感じで 突然のキャンドルナイトを楽しみました(^^♪

e0096485_11342246.jpg


娘1号の誕生日・・・というコトは、無計画な引越しをしてからハヤ2年!!!
ついでに、引越し2周年のお祝いもしました(^^♪

まだまだカーテンが無かったり、レールが無かったり、棚も作ってないし、扉も付け替えていないし・・・と、庭も含めて全く何にも出来上がっていませんが、の~んびり、少しずつ進めていこうと思っています。(す~っとこのままだったりして・・・!?)

ボールを投げて壁当てをしている息子や(壁よりも、木に当てたほうがいい球が返ってくることに気付いたようで、梁を狙ってやってます^^;)、ベーゴマ対戦をしている夫+子供達。。。壁の手形や、床の傷は、どんどん成長して いい味(?)になってきています。

親歴11年、引越し2年、娘1号11歳!!
            み~んなみんな、おめでと~う!!!(^◇^)
[PR]
by sono-sono-house | 2009-06-24 12:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kyotachan at 2009-06-24 16:41
うふふわたしも毎年ガトーショコラ。。
子どもの年齢でいろんなことの年数を計算するよね笑
すくすく元気に育てよー!おめでとうっ!!
Commented by art-mi at 2009-06-24 19:19
娘1号ちゃんの誕生日に、2つのお祝いも重なって、
特別な記念日でしたね^^おめでとうございます♪
ブログを通して、愛情豊かなご家族の雰囲気の中で
成長していく子供さん^^これからも楽しみです♪
Commented by sono-sono-house at 2009-06-25 11:41
kyotacyan さま
「お誕生日ケーキ 何がいい?」って聞くと、「チーズケーキ♪」って答えるんですよね~(^^)
で、私は進歩ナシ(^^;)
子供が大きくなっていくのって、嬉しいですね~♪
Commented by sono-sono-house at 2009-06-25 11:45
art-mi さま
ありがとうございま~す!
「愛情豊か」に見えます???ニヤリ
鬼母な私も、“優しい母”目指して努力します!!(誓)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧