デコレーション。

娘2号 7歳になりました♪

リクエストは“ガトーショコラ”

e0096485_14365886.jpg


娘1号と一緒に、デコレーション♪



e0096485_14375955.jpg


イチゴはないから、さくらんぼね!
可愛く並べてよ~ と言ったのに・・・


e0096485_14494734.jpg


途中でろうそくを立てることに夢中になり、さくらんぼはまだあるのに、これで完成! となりました(^^;)




e0096485_1453393.jpg
e0096485_1453133.jpg
                     ♪Happy Birthday♪

e0096485_1455742.jpg

おじいちゃんやおばあちゃんも来てくれて、賑やかなお誕生日のお祝いが出来ました♪
みんなに♪ハッピーバースデイ♪を歌ってもらって テレテレの娘2号です→





枕木のベタベタ をアップした翌日、庭屋さんが様子を見に来てくれました。
                     (そんなつもりではなかったんですよ~~(^^;))
やっぱり、出てくるタールは削るしかないみたいですね~~
暑い中、削って砂をかけていってくれました。
e0096485_1459169.jpg


e0096485_1515943.jpg
「細かい方がいいと思って・・・」と、庭屋さんがもって来てくれた砂を見つけた子供達。
「海の砂だぁ~!」と大喜び♪
「大切な砂だから、こぼさないでね!」とちゃ~んと言ったのに、
←手形が・・・それも、つまんだ跡・・・

e0096485_1545874.jpg

ハゲハゲ&雑草まみれの芝生には触れずに帰った庭屋さん♪
私もちょっと見習って、娘2号のかわいいイタズラには触れずに 黙っていよう・・・
7歳になったんだもんね~~


e0096485_15125715.jpg
                    お誕生日 おめでとう!!!
[PR]
by sono-sono-house | 2009-07-17 15:17 | てりょうり | Comments(2)
Commented by hiyo at 2009-07-19 11:55 x
sono*さん、こんにちは~♪
遊びにきちゃいました(^^)/
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう!
うっすらと暗闇の中に映っているムスメちゃん。
ものすごーーーく嬉しそう!
美味しそうなケーキとたくさんのハッピーバースデー♪
なによりのプレゼントだね!

それにしても、sono*さん宅、ステキなお家ですねぇ~~。
まだ少ししか読んでないけど、これはバックして読み漁らなければ!(笑)
つか、sono*さんみたいな暮らし、ワタシの憧れなんです。
ダンナに「年とったら、田舎で暮らしたい」って言ったら、
「オレはやだね~~」と却下されましたよ~~。
もう、ダンナ置いてひとりでいっちゃうもんね!
ゆっくりと楽しみながら、日記閲覧させていただきます♪
ところで、リンク、させて頂いてもいいですか??
Commented by sono-sono-house at 2009-07-21 13:43
hiyo さま
ありがとうございま~す♪♪♪

田舎暮らし・・・老後を考えると、少々不安でもあります。。。
が、美味しい空気と美味しい水!コレだけはやめられないので、田舎暮らし満喫しますよぉ~!!

リンク 嬉しいです(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
・・・で、リンクってどうやるんだ???頑張ってみます!←2年経ってもまだまだ初心者(^^;)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧