俺占い。

“新宿の母”に占ってもらう人の行列を横目で見ていた20代の私。
「当たるんだって!占ってもらいたいね!」と言いながら、占ってもらった事はありません。
ちょっと前に通ったら、だ~れも並んでいなくて、新宿の母と目が合ってしまいました。
でも、今の私には占ってもらいたいようなドキドキすることもないしね~・・・はぁ~(*_*;
・・・という訳で、“新宿の母”ならぬ、“銀座の俺”に占ってもらいました♪



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

sono*には、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる   ←ある!ある!
・インドアな遊びが結構好き  ←家でぼけ~っとしているの大~好き♡  
・適当に決めて後で後悔する  ←すべてが適当!あたってる~ぅ!!
・潜在的な能力がとてつもなく高い ←やっぱり!?
・隠れたファンがいる       ←出てきてください!!
・他人の世話を焼くことがある ←そう??
・内面的に魅力的        ←ひゃっほ~~(^◇^)


特にsono*には、こういう傾向がある。

・自分のことを棚に上げる   ←・・・(*_*;
・暇すぎて悲しくなることがある ←ナイ!ない!暇つぶし 大~好き♡
・肉食系  ←草食系・・・ではないだろ~な・・・
・悩みつつもそれなりに生きている ←あんまり悩まないんだけど~(^^;)
・突如神が降りてきたような才能を発揮する ←やっぱり~!?

俺からsono*へのアドバイス。

・つまらないギャグは控えておけ  ←はい。(^^;)

e0096485_10425399.jpg


当たってる・・・かな??

私のように、ウニのトゲが刺さった所が痛くて歩けないオヒマな方はど~ぞ→俺占い
[PR]
by sono-sono-house | 2009-09-03 12:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hiyo at 2009-09-04 11:36 x
俺占い・・・・最高!
友達にもメールで送ってみました(笑)
ご紹介、ありがとうございます!!

昔、友達が新宿の母に占ってもらったんだけどさ。
受験生ふたり組(男子)は揃って、「落ちますね。」と言われ、
全くそのとおりに不合格。やっぱ当たる人だったのかな~?
そういえば、俺占いの「今年の漢字」が正にドンピシャリ!
今の悩みを解消してくれるような言葉だったよ~~。
俺占い・・・・あなどれない!(笑)
Commented by sono-sono-house at 2009-09-07 14:45
hiyo ちゃん

新宿の母 恐るべし!!
やっぱり当たるんですね~~
でも、「落ちますね。」って受験生に向かってハッキリ言っちゃうんだぁ~
ウソ言われるよりも、覚悟が出来ていいのかな??

俺占いもナカナカですよね~!?
ドキッっとすることもあったり、思わず苦笑しちゃたり・・・
「今年の漢字」で悩み解消♪♪♪良かった~~(^◇^)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧