3周年。

明日で、このブログを始めて3年になります(^◇^)

「建築記録を残したいなぁ~」と、軽~くはじめたこのブログ・・・


         3年も 続いちゃったよ~ン♪♪♪v(^^)v♪♪♪


e0096485_10373946.jpg



悲しい事に、新しい出会いがなくなっている最近の私・・・
そんな私に、新しいお友達が出来たのもブログのおかげ(^^♪

そして、こ~んなくだらない 毎日 に付きあい、ポチッとのぞいてくださる皆様・・・
ありがとうございます!!

         やっててよかったぁ~~~~(*^◇^*) 

そんな訳で、くだらない毎日 4年目に突入~~~!!!
[PR]
by sono-sono-house | 2009-10-02 11:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hiyo at 2009-10-02 13:34 x
3周年!& 結婚記念日 おめでとう!

ブログの力って不思議だよねぇ~。
会ったことなくても、なんか近い友達のように感じるんだよね。
つか、本当の友達より毎日のこと知ってる感じ?(笑)
なにはともあれ、ブログを4年、5年と頑張ってください。
でもって、ずっと宜しくお願いしま~す!

Commented by sono-sono-house at 2009-10-02 16:45
hiyo ちゃん

あっっりがと~~う!!!(^◇^)
ホント!ブログって不思議だし、ブログで繋がるってことにも
すっごい 縁 を感じます(^^)
明日 飛行機を見に行くんだけど・・・って、今頃言っても遅いよね~~(^^;)

でも、いつかきっと・・・・会えそうな気がする!!!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧