とうとう。

娘2号が、インフルエンザになってしまいました~~(*_*;

一生懸命練習した 最初で最後の文化祭に出演できず、私も観に行けず・・・
学校閉鎖で延期したので、家族の予定も合わず 誰も観に行けず・・・
                                 みんなでガッカリ・・・

たまたま、前日に友人家族に会った娘1号が頼み込み、友人家族が撮影隊としてはるばる来てくれました~!
ありがと~~!!(ToT)
そんなわけで、娘1号と息子の発表や、娘2号が出るはずだった劇のビデオが 手元にあります♪ほっ(^^)
子供達の演技、生で見たかったなぁ~~
そして、インフルエンザ感染者は徐々に増え、1年生は今日まで学級閉鎖となりました。

娘2号、あっという間に元気になって、今はうるさいくらいです(^^;)

e0096485_14463399.jpg


今日はとっても寒いので、1日中ストーブをつけてぬくぬくぬく・・・
家の中は、ぽっかぽかです(^^♪

そして・・・
とうとう、息子の担任の先生までもが インフルエンザに感染してしまったようです・・・

先生方の間で感染が広がったら、どうなるんでしょうね~~??
[PR]
by sono-sono-house | 2009-11-17 14:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yoube22 at 2009-11-17 23:05 x
娘2号ちゃん元気になってなにより。
文化祭残念でしたね。
でも、
風邪ひいてても学校休めると思ったら元気でますね(^^)

我が家の患者もよくなりました。
今のところ家族への感染もないようです。
薪ストーブの遠赤外線と加湿器で元気に冬を乗り越えましょう。
Commented by sono-sono-house at 2009-11-19 10:34
yoube22さんのところの娘2号ちゃんも インフルエンザだったんですか~??
こうなってくると、防ぎようがないですよね~

昨日はぽかぽか暖かかったのに、今日はまたまた冷え込んでいるし・・・
体調管理も難しいです(^^;)
けれど、ストーブのおかげで家中ぽかぽか(^^♪
震えて過ごした去年の今頃のことを思い出して、笑ってます♪
幸せ~~~


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧