浮気。

久しぶりに、夫とけんかをしました。

e0096485_13451528.jpg


原因はたわいも無い事で・・・
夫の言っていることが ごもっとも だったので、言い返すことも出来ず、
と言って、謝ることも出来ず・・・

e0096485_13474438.jpg


夫の使っている歯ブラシで、せっせと洗面所を磨き、ついでに排水管も洗い・・・
夫のお茶には、雑巾の絞り汁を数滴たらし、うまみをUP!
そんな感じで、反省の気持ちを表現していました。

e0096485_13513627.jpg


そんな時に、夫の浮気が発覚!!

不思議な事に、私は怒りも、ショックも、悲しみも感じず
「最近ドキドキする事も無かったし、久しぶりに新しい恋が出来ちゃうかも~!?」
と、ちょっとだけワクワクしてしまったのです。

e0096485_13554095.jpg



「怒らないんだ???」と、夫は不思議顔。

「だって、父の娘だよ!それくらい平気!平気!!」
近々訪れるかもしれない「ドキドキ」を妄想して、ニヤケてしまう私。。。

e0096485_13581341.jpg


          「そんなの、ウソに決まってるでしょ!
                オレに、浮気をするような時間 ないでしょ!?」

「そうだよね~~、仕事も薪割りも忙しいし、休みの日はほとんど一緒だもんね~」
と、簡単に納得する私。。。

e0096485_142657.jpg


めでたし、めでたし・・・で終わるこの瞬間、側にいた父が口を開いたのです。

          「そ~いえば、最近食べるものが変わったよな・・・
                      やっぱり、浮気をしていたからか~」

e0096485_144331.jpg


             えっ!? えっ!? ホントだったの???

新しい恋 を妄想し、ニヤケていた気持ちは吹っ飛んで、ハラハラドキドキ・・・









・・・と、ここで目が覚めた!!!

e0096485_1484186.jpg


久しぶりに見た夢がこんなので、おまけにドキドキして目まで覚ましちゃった私って・・・
                                                (^^;)

この話を夫にすると、「まだまだ、俺の事が大~好きってことだね~♪」と、得意顔。。。
                 ・・・イヤ、ソレホドデモ・・・


ちょいと訂正させていただきます。
父は、女の人は好きですが、決して女癖が悪いわけではなく・・・
夫の歯ブラシで排水管を洗ったり、雑巾の絞り汁を入れたい!と思うこともたま~にありますが・・・←鬼なので・・・(^^ゞ
まだ、一度もやった事はありません。。。(^^)v
[PR]
by sono-sono-house | 2009-12-02 15:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kyotachan at 2009-12-02 17:46
あはははー!マジで読んじゃった、、、歯ブラシで洗面所とか子どもの靴とか洗うんだけど子どもが真似して自分の歯ブラシで自分の靴ごしごししているの見たときはビックリしたー!
夢でよかったね
Commented by sono-sono-house at 2009-12-03 10:08
あははは~!心配してくれた???
夢でよかった~~(^◇^)

ちょっと前に、間違えて私の歯ブラシを使ってしまった夫。。。
「げ~~っっ」と、とっても気持ち悪そうにしていました。
そして私は、夫に間違って使われてしまった歯ブラシを、即ゴミ箱へ・・・
そんなものよね~~(^^)
Commented by art-mi at 2009-12-03 11:44
あはは~(≧∇≦)
夢でよかったぁ^^
ドキドキしましたよ~(^w^)
歯ブラシ即捨て!ですか(^w^)私も間違われたら同じことすると思って笑っちゃいました~!
うちは、頭にきたらお弁当のメインのおかずが魚になります(^w^)←ダンナは魚嫌いなので…(笑)
Commented by sono-sono-house at 2009-12-03 11:54
art-mi ちゃん

ビックリした???
こんな夢を見て目を覚ましちゃった私もビックリ!!
浮気相手は、一人暮らしをしている女子大生でした(^^;)

頭にきていてもお弁当を作っちゃう私達って。。。ケナゲよね~


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧