サンタクロース。

毎年、本を届けてくれていた我が家のサンタクロース。
今年は、CDやDVDを届けてくれました♪

ブザービートにはまり、今は再放送に夢中!な娘2号には、B‘Zのイチブトゼンブ(今頃ですが・・・)が届いて大喜び(^◇^)
朝からガンガン聞きまくって、歌いまくっていました。
おかげで今、私の頭にはあの曲がガンガン流れています。。。(^^;)

e0096485_10274288.jpg


息子には、やはり大好きなGReeeeNのCD。
サンタは間違えてしまったらしく、知らない曲を届けてしまったようで・・・
ゲームが欲しかった息子は、Wガッカリ(-_-;)
「サンタさんのおもちゃ工場では、PSPは作れないんじゃない??」と夫が説明。
「でも、○くんはもらったって言ってたよ~」と、かなり不満顔。

e0096485_10194753.jpg


娘1号は、サンタさんから届いたROOKIESのDVDに値段が付いていたことが腑に落ちない様子。。。
「サンタさんて、パパなの??」と疑っています。。。
「パパには、こ~んなに買えるほど、お小遣いないでしょ」という夫の答えにすんなり納得。←オイオイ
「忙しいサンタさんは、お店で買うこともあるんだね~」と、無理矢理納得して登校して行きました(^^;)

e0096485_10361113.jpg


サンタさんに書いた手紙も、持って行ってくれたようだし♪
「サンタさんへ!」 とお皿に並べたチョコレートも少しだけ食べて帰って行ったサンタクロース(^^♪

e0096485_10372978.jpg


                  また、来年も来ておくれ♪

e0096485_10403690.jpg


                  Merry Christmas!!

e0096485_10453021.jpg


                   楽しいクリスマスを・・・☆


                          終わっちゃった感じだけど・・・
                                今日がクリスマスだよ~(^^)v
                                  
[PR]
by sono-sono-house | 2009-12-25 12:16 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hiyo at 2009-12-25 13:25 x
sono*ちゃん家にもサンタが来たみたいだね~♪
子供たちがサンタを信じている頃が親として一番幸せなのかも~~。
なんてふと思いました(笑)
我が家も昨日でクリスマスは終わり。
あ~~、ツリーしまうのが面倒くさい。←(いきなり現実的・笑)
Commented by sono-sono-house at 2009-12-25 15:57
hiyo ちゃん
だんだん娘1号は疑い始めてきているけれど・・・
「うわっ!手紙がないっ!」「チョコも食べてある~!!」と、純粋に喜んでいる娘2号はカワイかったですよ(^^♪

ツリー、明日の朝 気合を入れて片付けないと・・・
年越しそう~~(大汗)
Commented by yoube22 at 2009-12-25 18:55 x
ツリーの形のホットケーキ&もう一つはケーキ?マヨネーズ?
でも美味しそう。
ルーキーズは子供たちもかなりハマりましたヨ
我が家は今、故藤岡琢也が大吉役の時の
「渡る世間・・」にハマってます。
Commented by sono-sono-house at 2009-12-28 13:53
yoube22 さん
クリスマスも終わって、今年もあとちょっとになりましたね~。
美味しそうでしょ♪
ホットケーキは、パーキングエリアで食べたものなんですよ(^^)
もうひとつは、ミートローフ。
上に乗っているのは、マッシュポテトです♪
クリスマスだからと張り切って、モミ型にして、星のニンジンまで作ったのに、
「ふつうのハンバーグの方が良かった~~」
と言われてしまいました(^^;)
コレは、安全第一でオーブンで焼きました(^^)v
次はストーブ!?


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧