乾燥室。

またまた雪が降りました~(^^♪
e0096485_10542792.jpg


いつもは、『雪→晴→溶→晴→乾』なのに、今週は『雪→曇→雨→曇→雪』なので、
「洗濯物が乾かな~い」と、みんな困っているようです。
e0096485_1056592.jpg


薪ストーブは、こ~んな時にも大活躍(^^)v
e0096485_1059866.jpg


洗濯物が、乾く♪乾く♪
何故か(?)濡れてしまったパジャマやタオルケットも夜にはパリパリ。
ジーンズだってあっという間に乾きます。
e0096485_111712.jpg


キャットウォークの手摺に、こ~んな使い方があったとは・・・・
住んでみないと分からないものです・・・(^^;)
[PR]
by sono-sono-house | 2010-02-18 12:06 | 暮らし | Comments(2)
Commented by yoube22 at 2010-02-19 11:55 x
あっという間に乾きそうですね。
実は、我が家も1年目は2階に洗濯物干してました。
よく乾きますよね(^^)
しかし、いつの間にか、その洗濯物の定位置は、ストーブの真ん前。
つまり我が家の冬のSS席に堂々と干されています。
妻が、sono*さんのブログを見て、キャットウォークって?って聞いてきました。
吹き抜けの窓掃除には助かりますね。
我が家は1回だけハシゴかけて窓ふきしただけです。
ストーブの上はかなりホコリたまるんですよね。
Commented by sono-sono-house at 2010-02-19 14:05
yoube22 さん
キャットウォークの床はスノコみたいになっているので、
靴や長靴もあっという間に乾きます♪(もう、怖いものナシ!ですよ)

エアコンの無い我が家では、快適に夏を過ごす為、窓という窓は開けないとならないんです。
この窓を開けるために作ったキャットウォークなのですが、
コレがかなり役立っていまして~
出かけるときに濡らした布団(←懲りない息子が一人います^^;)も、
ココに干しておけるんですよ~(^^♪

ウチは、シーリングファンの羽にホコリがたまります(^^;)
逆回転にすると落ちてくるホコリは、綿雪みたいです・・・って、違う???


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧