物欲。

アレも欲しい!コレも欲しい!もっともっと欲しい!!
              ・・・と、思っていたことも 確かにあります。

ところが、年齢を重ねると ナゼか欲しいものが減ってきて、
買わ(え!?)ないし買いにも行かないし、仕舞ったり捨てることを考えるのも面倒で・・・
使えるものは最後まで使ってしまおう!!というeco心まで芽生えきた今日この頃。
おまけに キラキラもドキドキも全く無いド田舎暮らし、ぎっくり腰までやってしまい “オバサン化”進行中!?!?の私が、お誕生日を迎えました~\(^◇^)/


e0096485_11231161.jpg
世の奥様方は、お誕生日にクリスマス、結婚記念日などにご主人からプレゼントをもらっているらしい・・・・
けれど私は欲しいものもないし、使わないアクセサリーなんかもらうのなら、何もいらない という可愛くないタイプの女でして・・・

e0096485_11264846.jpg
そんな私を良く知る夫は、誕生日のプレゼントに私が一番喜ぶものを買って来てくれました(^^♪        コレ→
そして、真夜中に仕事をしている夫から グースカ寝ている私の元へ、日付が変わった瞬間の“おめでとうメール”まで・・・(^^)
めざましアラームと勘違いして、ビックリしたけれど嬉しかった♪♪

e0096485_11303861.jpg
そして、お誕生日祝にと腰を痛めた私を「整体」へ連れて行ってくれることになったのです!!
実は 整体どころかマッサージをやってもらったこともない私。
緊張のあまり体がカチンコチン(^^;)

e0096485_1133473.jpg
「リラックスしてくださ~い」と言われても、何をされるのかハラハラドキドキ。
20年前に4tトラックに追突された時の首のゆがみで体がおかしくなっているというコトも判明し、頭蓋骨が硬い だの、右側がずれている だの、骨盤がゆがんでいる などなど、言われまくり・・・

e0096485_11365651.jpg30分ほどのマッサージでも無い不思議な治療が終わると「すぐに横になって寝てください」と言われてしまい、せっかく遠くまで来たし、お誕生日なんだから遊んで帰ろう♪という計画は泡となって消えてしまいました。
けれど、身体は軽いし 「顔が変わった!」と誉められまくり(^^)v

e0096485_11422854.jpg  ↑網 かぶってます(*_*;

「体の自然治癒力を信じて、正しい姿勢で過ごしてください」と注意を受け帰ってきました。
いや~ 整体って面白いですね~
ハマりそうです・・・アブナイ!?



我が家のパティシエ 息子が作った ガトーショコラでお誕生日のお祝い(^^♪

e0096485_1152451.jpg

                次の目標は 『熟女』キラ~ン..:*・゜☆
[PR]
by sono-sono-house | 2010-03-23 12:09 | てりょうり | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧