カルピス柄。

夏の味 カルピスとお洋服屋さんがコラボして、カルピスの包装紙柄の服や傘を販売するんだそうです。
カルピスの包装紙って・・・水玉ってことでしょ~~!?
ナニを今さら・・・と思っていたら、このコラボ商品にはカルピスのビンの形のアクセサリーがもれなく付いてくるようです♪(みんな、欲しいのか???)

e0096485_10551497.jpg

この冬は“カルピス柄”が私のブームでした。
布を買い込み、積み上げてはニヤリ(^^)v
ナニ作ろうかな~?とワクワクしながら、出したり仕舞ったり、広げたり畳んだり・・・
布の山が再び増えた私の部屋は再び散乱(*_*;

←バックを作ったり・・・


e0096485_1131213.jpg

自分の分だけコートを作ったりしました。→
「かわいい~♪」と、女子に人気のこの“カルピス柄”、夫は嫌いだった様です。
「オレと一緒に出かけるときは、着ないでくれ!」せっかく作ったコートなのに、そう言われちゃってサ・・・

e0096485_1154989.jpg
私が出かけるときは、だいたいいつも一緒でしょ。
こっそり持って出かけると ムッ とするし、仕方なくボロボロの古いコートを着てました。←たまにはいい妻(^^)v

e0096485_1183613.jpg

で・・・、嫌がらせ というわけではないけれど・・・
夫も使うデジカメのケースは、コートの余りの“カルピス柄”で製作!
  ↑やっぱり、鬼(^^)v
[PR]
by sono-sono-house | 2010-04-09 12:07 | てづくり | Comments(2)
Commented by hiyo at 2010-04-09 12:54 x
sono*ちゃん、お久しぶり!!
すごーーーい!実はソーイングママだったのね~~!
ワタシは、家庭科が2なので、チクチクなにかを
作ってしまう人にものすごく憧れております(笑)
コートって・・・・すすすすスバラシイわ~~。
なんで、ダンナさんはイヤがるんだろ??可愛いじゃん!!

ちなみに、我が家はミシンまでも壊れ、縫い物関係、
どうしたらいいのかわかりません。
サルキチのパンツも穴だらけ。←(部屋のすみっこに放置)
はぅ。
Commented by sono-sono-house at 2010-04-09 13:39
hiyo ちゃん

そう、私・・・実は布好きなんです(^^)
最近はネットという便利なものがあるので、ついついポチッ。
そして、布の山だけが グングン高くなっています(^^;)
夏前に、布消費を目標に掲げる私←毎度
そして、ダイエットは・・・・・まだだった・・・・(*_*;

男の子の服って、すぐ穴があいちゃうよね~、無駄に転びすぎ!?
ウチは、娘2号の服もなぜかすぐボロボロになります(-_-;)




ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧