マルコヘアー。

朝起きたら・・・
e0096485_1040913.jpg
                     雪景色。

寒い、寒いと思っていたけど・・・まさか雪が降るなんて・・・・ビックリ!!!

e0096485_10411218.jpg

「伸ばしましたね~~。」10ヶ月ぶりに行った美容院で言われた一言。
「いえ、伸びちゃった・・・って感じです。。。」

e0096485_10424262.jpg

「どうします??」
「久しぶりなので、バッサリとお願いしま~す!」(^^)
「いやぁ~~、短くしちゃうと大変だと思うので、コレくらいにしておきましょう」
美容師さんは、肩の下くらいの長さを勧めてくれました。
そう、私の髪質は美容師泣かせ(*_*;

e0096485_10441380.jpg

「前髪はどうします???」と聞かれた私は驚きました。
「えっ???これで終わりですか???」
「ほら、こ~やって結べるし・・・」
「伸びちゃったんで結んでいただけで、結びたくないんです・・・」

「えっ!?短くして大丈夫かな~??」私の髪を触りながら美容師さんは悩んでます。

「ヨシ!このクセを、パーマってことにして・・・切っちゃいましょう!!」
「はい、お願いします!!」(^^)

e0096485_10485545.jpg


「切りますよ~~!!」美容師さんは自分に言い聞かせながらはさみを入れました。

               ジョリジョリジョリ  バサバサバサ

e0096485_10531217.jpg


短いのって久しぶり~♪ 軽い~♪かわいい~♪←自分で言う(^^)v

「ちょっと若返りましたよね!?」
鏡を見ながら美容師さんを納得させ大満足♪な私(^^)

e0096485_10573855.jpg


「まる子だ~~!!」子供達は大笑い(^◇^)
「髪を上で結ぶと、バカ殿に出てくる 優香姫みたいじゃない??」と私。
「優香姫っていうより、鳥居みゆきだよ~~“ヒットエンドラ~ン”って踊ってみて!!」
鳥居みゆき・・・って(ーー゛)

e0096485_11254.jpg


私はけっこう気に入っているのですが、このクシャっとした感じを私がすると
寝癖にしか見えませ~ん(>_<)
                   ・・・やっぱり鳥居みゆき???(-_-;)

「またハネてるぅ~~!!」
     毎朝 友人に注意されていた高校時代を思い出します。。。(^^;)
[PR]
by sono-sono-house | 2010-04-16 12:38 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧