1984。

今から26年も前の私は、セーラー服に身を包んだかわいい高校生でした(^^♪
存在だけは知っていたけれど、一度も話したことの無い建築士くんとも同じ学校に通っていたんだよね~。
e0096485_10485179.jpg

憧れの女子大生に向けて前髪を伸ばしている友人の隣で、「またハネてる~」と髪型を注意されていた私←色気ナシ(-_-;)
e0096485_10563110.jpg

卒業した直後に、“ワンレン”“ボディコン”大流行。
みんなの前髪が立ち上がっていたよね~~。あ~なつかしぃ~~(^^) 
「いい女になる!」宣言をしたのもこの頃だったよな~~←宣言のみ。
そして、真っ只中に居る私達が気付かないうちに、バブルはむくむく膨らんでいたんだよね。
e0096485_10592485.jpg

「最近のアイドルは、みんな同じ顔で誰が誰だか分からないよ~」
な~んて、おじさん&おばさんが言うのが不思議だったあの頃・・・
「何で分からないのかな~!?みんな違うのに・・・
それが・・・今の私には、誰が誰だか分かりませ~~ん(>_<)
e0096485_11121427.jpg

昨日、息子が産まれたときに一緒に出産した人とバッタリ会いました。
すれ違って、お互い振り返り「あ~~~!!久しぶり~♪♪♪」
「こんなに大きくなったよ!」
「うわ~~ぁ!あの時は生まれたばかりの赤ちゃんだったのにね。」
もうすぐ10歳になるんだから、10年も前のこと。
なのに、“ちょいと前”みたいに思っていて、お互いの大きくなった子供達に驚いたりして。
「ママ~、誰 ~??」
そう聞く子供達に、「出産友達♪」クスッ
e0096485_11272817.jpg

夫の誕生日祝は、チーズケーキと1Q84の3巻です(^^♪
今回初めて、チーズケーキにレモン汁を入れてみました!
すっごくおいしくて、お店のみたい~~!!←お得意の自画自賛(^^)v
なんで今までいれなかったんだろう??色んなレシピを見ると入っているのに、ね。。。

禁読中の私ですが、Book2は途中で終わっているし続きが読みたくなりました。
今読まないと、今までの話を忘れちゃう!!!
という、もっともらしいことを言いながら・・・
               テキストを開きもしない言い訳は、延々続く。。。(-_-;)
[PR]
by sono-sono-house | 2010-04-22 12:15 | てりょうり | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧