夫の逆襲。

優しいお母さん になろうと思っていたのに、いつの間にか怒ってばかりの鬼母(^^;)
優しい仮面をかぶった夫の隣で、優しい妻を演じて自己満足♪
              ・・・だったのに、このブログで私の鬼嫁っぷりが大暴露(-_-;)

e0096485_14462324.jpg


そんな鬼嫁に、とうとう夫の逆襲が・・・

e0096485_1584770.jpg


それは、数日前・・・
夫の大切な書類を、担当の方に届ける役目に選ばれたのです(^^)v

e0096485_1510585.jpg


そこは、優しい仮面をかぶった夫。
初めて訪問する私が安心できるよう、わざわざ担当の方に電話を入れてくれたのです。

e0096485_151119.jpg


「今から、私の奥さんが届けます。
私の奥さん、すっごい美人なんで(笑笑笑)
美人の奥さんがこれから伺いますので、よろしくお願いしま~す!」

e0096485_15123788.jpg


「そういう余計な事言われると、行きにくいでしょ!!!」<`ヘ´>鬼 激怒
「美人の奥さんなんだから、きれいにして行ってね!
美人の奥さん♪行ってらっしゃ~~い!!よろしくね~~」
                   <`ヘ´><`ヘ´>こっのおぉ~~ッッ!!!<`ヘ´><`ヘ´>

e0096485_15141769.jpg


呼び出された担当の方・・・私を見るなり、吹き出しましたよ!
そして、私にこう言った。。。
   「夫さん、おもしろいですね~~(笑笑笑)
    いいですよ~~(笑) よろしくお伝え下さい(爆)」
ニヤニヤしながら書類を受け取り、すぐに夫に電話したそうです。。。

e0096485_1519154.jpg


「いや~~、奥さん すっごい美人だったから、顔見れませんでした~~」

          ・・・って、思いっきり 吹き出したでしょっっ!!!

e0096485_15215384.jpg


そして、今年も車庫の後ろにこのケースが登場・・・












e0096485_15264965.jpg

           今年も恐ろしい夏がやってきます・・・(-_-;)
[PR]
by sono-sono-house | 2010-06-02 15:27 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧