人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初上陸。

ケンカもした・・・
ちっ、ムッカ~~!、どっか~~~ん!!!
そんな事もたくさんあるけれど、そんなことより
なかなか開かないビンの蓋を開けてもらったり、ヘンな虫を取ってもらったり、
重いものを持ってもらったり、高い所のものを取ってもらったり、
苦手な都会の道を、スイスイ運転してもらったり・・・
そんな、ちょっと嬉しい事の方がたくさんで(^^♪

このたび、めでたく結婚13年を迎えました~~\(^◇^)/

初上陸。_e0096485_11304546.jpg


そんな“結婚13年目突入記念の旅” に夫が選んだ行先は・・・
私の行った事のない『茨城県』(^^♪

初上陸。_e0096485_11323864.jpg


その目的は、やっぱりコレで・・・(*_*;

初上陸。_e0096485_11342334.jpg


とうとうココまで来てしまいました~~(^^;)

初上陸。_e0096485_11355084.jpg


息子の友達家族は、広島カープの熱烈ファンで、広島はモチロン、北海道や九州まで観戦に行っているようです。
それに比べたら、近い♪近い♪

初上陸。_e0096485_1138386.jpg


そんなことを思っていたら、後ろに座っていたとってもノリノリの可愛い方が、茨城在住の大分ファンだそうで・・・
小学生に配られた 無料観戦チケットを持ってきたにもかかわらず、ホームに座るのがイヤで、アウェイ席の当日券を買って入場したそうです。
すごいっっ!!!
この方も、大分はモチロン、あちらこちらに行っている様で、またまた驚き!
みんなすごいな~~

初上陸。_e0096485_11433279.jpg


かわいいお子ちゃま達と一緒に応援できた子供達も、嬉しかったようです♪
また、どこかのスタジアムで会えるかな?(^^)

結果は1×1の引き分け。
とってもいい試合で、試合終了の笛と同時に選手もバッタリ←国際試合並み!?
楽しかった~~(^^♪


初上陸。_e0096485_1147270.jpg


意外にも(?) 成田がとっても近くって、お気に入りの激安ホテルにまたまたお泊り♪

試合の余韻にどっぷり浸かり、夜の空港を眺めました・・・。


翌日も楽しい予定が入っていて、ワクワクの夜。。。


翌日に“とんでもない事”が起こるとは、
          誰も思っていない幸せな夜でした・・・










     ******************************************
by sono-sono-house | 2010-10-06 11:57 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧