人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょよ~~ん。

サッカー観戦して、ココに泊まる・・・
このコース、いいね~(^^)

ひょよ~~ん。_e0096485_14144731.jpg

茨城県は良かったし、←端っこのスタジアムにしか行っていないけれど・・・(^^;)
また来ようよ♪
と、夫はご機嫌(^^♪

ひょよ~~ん。_e0096485_1416494.jpg


早起きした息子と飛行機が見える公園まで行ったり、宿泊していた国体選手(千葉で国体が行われている事も知らなかったのですが・・・)が走っているのを眺めたりしながら、朝時間を楽しんでいたようです。

ひょよ~~ん。_e0096485_14224180.jpg


お昼に、ドキドキ ワクワクの待ち合わせ があったので、そろそろ出ようよ!
そんな話をしながらも、娘達はテレビに夢中。
夫&息子は、いつものようにドタバタ ドタバタ ふざけていました。

                 バッタ~~ン!!!

突然、ベットの頭の所にあった大きな家具が私と娘1号の所へ倒れてきたのです!
イスに座ってテレビを見ていた娘1号は、倒れています(>_<)
「痛いな~~ぁ!!!」足を挟まれた私は怒り爆発!!!
家具に挟まれていた娘1号も、ケガをしていなかったので良かったんだけど。

ひょよ~~ん。_e0096485_14332594.jpg


倒れた家具の上に置いてあった照明も、落ちて割れちゃって・・・

               「2人で 謝ってきなさいっ!!!」

四十を過ぎた大人が、子供と一緒に謝りに行きましたよ・・・(*_*;
どんな顔して行ったのかな?? ヒョヒョヒョ

ひょよ~~ん。_e0096485_1436328.jpg


謝りながらチェックアウトを済ませ、せっかく来たので空港へ!
今回は、お昼の待ち合わせ が重要で・・・

ひょよ~~ん。_e0096485_1443193.jpg


さ~~っと、飛行機を見て、ぱっぱ~~っとペコちゃんになって・・・
お昼の待ち合わせ場所に向かいます(^^♪

ひょよ~~ん。_e0096485_1453622.jpg


家を建て始める前・・・だから、かれこれ5年ほど前からかな・・・
ちょっと覗いた瞬間から、私の“お気に入り”になってしまったやんちゃでGO!

最初はそんな気配が全然なかったのに、いきなり私達と一緒に 家造り まで始まっちゃって・・・
勝手に“運命”まで感じていた私・・・(^^;)

1年ほど前に、勇気を振り絞り 初コメント(^^)v
そして、今回 会えることになったのです~~!!!
わ~~~い!!!\(^◇^)/ 

ひょよ~~ん。_e0096485_15174443.jpg


初めて会うのってドキドキ ワクワク(^^♪
とっても“会ってみたい人”だったし、私の緊張はMAX!
目印は、ブログに登場する『サルキチ君』
すぐに分かりましたよ~♪だって、かわいいんだも~~ん(^^)

hiyoちゃんも、初めて会ったとは思えなくって・・・
いきなり “焼肉” ご一緒しました~~(^^♪


「サルキチ~!」と いきなり呼び捨ての子供達に、
「かっこいい名前があるんだからさ、名前で呼んだら??
 それに、なんで“サルキチ”って知ってんの??」
「だって、ママが『サルキチ君』って言ってたから・・・」
ひょえ~~~~(*_*;


ひょよ~~ん。_e0096485_15204170.jpg


子供達は、すっかり仲良くなって遊び始め、
お腹がいっぱいで動けなくなった息子(そこまで食べるか!?)が、夫と買い物に出て行って、hiyoちゃんとのんび~~~り(^^)

しようと思った瞬間に、出て行ったばかりの夫&息子が戻ってきました・・・
顔から血を流して・・・・(@_@;)

再び2人でふざけながら歩いていて、お店の入口にあった看板に激突!!
息子の目の上がパックリ・・・となってしまったようです。

目じゃなくて良かったけどサ・・・・
その後は、救急病院へ連れて行ったり←夫が・・・
やっと着いた救急病院が閉まっていたり・・・で、バタバタ。

せっかく会えたのに、ドタバタしながら帰って来てしまいました。
ごめんね~~~

ひょよ~~ん。_e0096485_15384489.jpg


ケガはたいした事無くて・・・と言っても、病院には通っているけれど・・・
元気です(^^)

ドタバタだったけれど、と~~~~~っても楽しかった(^◇^)
ありがとうね!

これに懲りずに、ぜひぜひ また会いましょう!
今度こそ、ゆっくり!会えるのを、楽しみにしてま~す(^^♪














        **************************************
by sono-sono-house | 2010-10-07 15:57 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧