初笑い。

近くに『お店』は存在しない、ド田舎暮らし。

出かけたついでに、すべての用事を済ませなくてはならないし、
食べ物がなくなってくると、わざわざ買出しに行かなくてはなりません。
出かけるのも面倒なときは、買出しに行くか?あと何日耐えるか??という、究極の選択を迫られるのです。。。(^^;)
「何にもないから、おかずコレだけ~」という、立派な言い訳にもなるんだけど~(^^)


新年早々、子供達と出かけた夫に、『ついで』の買い物を次々と頼んだ私(^^)v
その中には、娘2号のそり用ブーツも含まれていました。
「急がないから、あったら でいいよ~」と言ったはず・・・
なのに、「コレしかなかった」と買ってきたブーツは、なんと24cm!!

あのね~~、小学2年の女の子の靴が24cmってありえないから!!
私の靴より大きいし!!
「ちょっと大きめ」どころじゃないし~
誰も何とも思わなかったの~~!?!?

そう思ったらおかしくなって、大笑い(^◇^)

e0096485_15292833.jpg


                 お正月から、笑った(^◇^) 笑った(^◇^)









     *****************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2011-01-06 15:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by みどぽん at 2011-01-06 17:15 x
ご無沙汰しています。
今年も楽しいご家族の話、楽しみにしていますよ~^^
さっそく↑笑ったけど。。

どこかでまたお会いしたいですね♪
Commented by sono-sono-house at 2011-01-07 11:16
みどぽん さん
今年もよろしくお願いしますね!
毎年、年始に「笑って過ごす」という目標を立てても、
すぐに“鬼”と化している私・・・(^^;)
今年は、新年早々大笑い!
ところが、夫+子供達は、この24cmのかなり大きめの靴を
厚めの靴下を履いてすぐに履くつもり(=真剣)で買っていたようで・・・
一人で大笑いの私は、嫌なヤツって感じでした~

“どこかで”などと言わずに、会いましょ~(^^♪
遊びにも行きたい!し、←ズーズーシーですが・・・
こっちにも来てくださいね~!(^_-)-☆


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧