実験ちゃん。

『雪の上を裸足で走ると、足は冷たいのを通り越して痛くなる。』


というコトを、学習した息子。

懲りてくれたかと思ったら、見事に私の期待を裏切ってくれて・・・

「外に行ってくる~!!」

玄関にタオルを置いて、飛び出していきます(^^)

e0096485_14253019.jpg


「わーー!!きゃーーーっっ!!!」

何度やっても、冷たくて痛いのは変わらないようで、
大騒ぎで走り回り、あっという間に戻ってきます(^^;)

e0096485_14271256.jpg


なんだか、面白そうなことをやってるぞ!!!

そんな息子の様子を見ていた娘2号。
靴を履かずに、飛び出しました!

「裸足だと、雪の中に足が埋まっちゃうから、冷た~い!!」

そんな事を言いながら、出たり入ったりを繰り返す娘2号・・・

e0096485_1433714.jpg



今朝、下痢・・・・(*_*;








         ***************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2011-03-09 14:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yoube22 at 2011-03-09 22:57 x
野生児やなー(^^; 相変わらず健康的♪
うちのチビたちはバスの時間ギリギリまで起きません。
毎朝「起きなさーーい!!!!!!」という大声の繰り返しです(^^;

なつにつまみ ってあの枝豆の????
流行ってる????????

一つお願い。
sono*さんブログ、リンクさせてもらえませんか ダメですか?
Commented by sono-sono-house at 2011-03-10 10:32
yoube22 さん
リンク もちろんOKで~す(^^)v
・・・っていうか、今までリンクしてなかったんですね~
こちらも、リンクさせてくださいね!
よろしくお願いします(^^♪

子供達、相変わらずの野生児です・・・(^^;)
いよいよ中学生♪の娘1号は、だいぶ落ち着いてきたけれど、
下2人は、おそろしい実験を毎日繰り広げています(^^;)

“なつのつまみ”
息子が大好きなこびとの一人です。
ぬいぐるみやストラップなどなど、いろんな物も売ってるし、
流行ってるのかな~??






ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧