卒業。

「卒業式はできません!
みんな、元気で中学校へ通ってください!」


久しぶりの再開を喜ぶ女の子達♪
娘1号と同じ6年生を前に、泣きながら話す担任の先生。
その姿が、娘1号や担任の先生と重なりました・・・


e0096485_1425656.jpg



地震が来たとき、体育館で合唱の練習をしていた娘1号達。

グラグラ揺れて落ちてきそうな照明に怖くなり、
慌てて外へ飛び出したようです。


あの時は、誰もあの地震でこんなになっちゃうとは思っていなかったんだよね・・・


e0096485_143857.jpg
           ↑タムちゃん♪ピッタリです(^^)ありがと~!


ピアノの伴奏をしていた娘1号は、
体育館のピアノの上に楽譜を残したまま帰宅。

「練習が出来ない~~!」

って、慌ててたっけ。。。


e0096485_1432135.jpg



朝は晴れていたのに、午後は雪。

そんな水曜日に
娘1号、小学校を無事に卒業しました。



こちらでは、インフルエンザが大流行!
卒業式前日には、37人中10人の6年生が欠席だったそうです。

当日は、多少無理をしている子もいましたが・・・
とりあえず全員出席♪
卒業式が出来る事を幸せに感じながら、
合併初年度の6年生が、卒業していきました。


e0096485_143347.jpg



卒業おめでとう!

みんなの未来が、平和で幸せでありますように・・・











          ***********************************
[PR]
by sono-sono-house | 2011-03-26 14:00 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧