魚系。

眉毛はキリリと太く、目はするどい。
笑うと口が大きくなって、真っ白な歯がキラリン。
ホッペに縦シワなんかが入っちゃったら、も~うキュン、キュン♡♡
やる事すべてがワイルドで、まさに『男の中の男』ってのが私の理想(^^)

e0096485_14202668.jpg


残念ながら、一緒に暮らすことになった夫は正反対(-_-;)

「きゅうりにトゲがある~~!」
「虫の付いてる野菜なんか食べられない~~!!」



・・・・・はぁ!?・・・・・・<`ヘ´>


虫も食べない野菜の方が、危険だってコトも知らないのか~~ぁ!!


おまけに、海から遠くなり、山にこもって木ばかり割っている最近の夫・・・
すっかり日焼けもしなくなり、私の方が黒いんだけど~~(*_*;

e0096485_14231141.jpg


「お前に似てるから!」

という理由で、誕生日のプレゼントにウーパールーパーをもらったことがある夫。
正真正銘の“魚顔”で、坂口憲二には程遠い・・・(ToT)

e0096485_14413741.jpg


夫のことばかり言っている私も、悲しい事に“魚顔”。
目の近い“猿顔”の妹とおでこをくっつけ、
「目が合わない~~!」
と遊んでいたのが子供の頃の楽しい思い出(^^;)

e0096485_1442138.jpg


誰でも、「鏡を見ていると安心する」ようで、
自分と似たような顔の人と結婚してしまうようです。
だから、似たような夫婦や家族が多いんだね~~

そんな私達も「そっくり!!」とよく言われてしまいます。
・・・すっごくイヤなんだけど~~(@_@;)

e0096485_14464447.jpg


そんな“魚顔”が集まってしまった『ととのお家』に、
ホンモノの“とと”が仲間入り♪

古い小さな水槽を引っ張り出して、魚のお家ができました(^^♪
娘2号がもらってきたので、(犬も魚も“いただきもの”^^;)
飼育係は、娘2号です♪


でも・・・、水槽にヒビが・・・
大丈夫なのでしょうか???







           **********************************
[PR]
by sono-sono-house | 2011-06-16 15:00 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧