生活感。

ある日突然、硬くなった2階手洗い場の水栓。

子供の力では開かなくなり、とうとう私の怪力でも動かなくなりました~(*_*;

e0096485_9532860.jpg


夫が直そうと下を覗くと・・・
アラ大変!!
水栓を開くたびに、水が漏れています(>_<)

たまたま近くにいた水道屋さんに見てもらっても、
「日本製じゃないから、分からないんだよね~~」
という返事(-_-;)

e0096485_9573298.jpg


早速、建築士くんに連絡をして
あちらこちらの水道が凍結して大忙し!の水道屋さんに来てもらいました♪

ネジがゆるんで、下のパイプまで動いていた事が水漏れの原因。
しっかり締めてもらって、直りました~(^^)

e0096485_106412.jpg


ついでに、ゆるんでいたドアノブを建築士くんに直してもらっています♪

久しぶりに会って、大喜びの子供達(^^♪

そんな様子が、建築士くんのホームページで紹介されていましたが・・・
生活感・・・出すぎっ(*_*;

e0096485_1091525.jpg


暖かい薪ストーブ のヨコでは、乾かし中のすねあてや手袋・・・
端に写る青い物体は、たぶん息子が脱ぎ散らかしたベンチコート(>_<)

失礼いたしましたっ!!!m(__)m



そして、翌日。
某地元スーパーの駐車場へ入る建築士くんを目撃!!
「横に誰か乗ってた~!!」
「建築士くん、いるかな~~??」
と、大興奮の子供達。

食品売り場を走り回り、建築士くんを探し回りましたが見つからず・・・
がっかりしておりました(^^;)

「本屋さんとかに行ったんじゃないの??」
「じゃあ、探してくる!!」←却下!


私としては、奥様と並んでカートを押しながら買い物をする
生活感の全く無い建築士くんの、そんな姿を見たかったような・・・
見なくて良かったような???


建築士くんも、スーパーで買い物カート押す事あるんだよね???
  ↑
どんなイメージなんだ??







             ****************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2012-02-10 10:21 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧