ゲーフラデー。

スタジアムでたまたま前後に座って一緒に応援したのがきっかけで、
1年に一度は一緒に応援に行けたらいいね!と約束♪
去年はスタジアムで再会
今年も「一緒に応援に行こう!」と盛り上がり、家にくることになりました~(^◇^)

e0096485_14112683.jpg


コレコレを作って、すっかり自信をつけた私(^^)v
彼女達のごひいきチームのゲーフラを、勝手に作ることに決めました~!!

ところが、今回は数々のハプニング・・・
まずは、亀の色。
私が見たものは緑亀だったので、緑の布を購入!
すると、夫が「亀は水色だ!」と反論!!

やっと色が決まり縫い始めた所で、まさかのミシンが故障・・・(-_-;)
慌てて妹のミシンを借りに行き、慣れないミシンで何とか仕上る事が出来ました~(^^♪

・・・とにかく大急ぎで作ったので、写真も撮っていなかった事に今気付く・・・(*_*;

e0096485_14174210.jpg


というわけで、↑J’s GOAL で紹介された写真です♪

「天下取決戦」ということで、カメラマンさん忍者になってます!

そして、このゲーフラ
すっごく喜んでもらえて良かった~\(^◇^)/

e0096485_1420589.jpg


この日は、「ゲーフラデー」というコトで、シーツや筆を買って来た友人。
シーツを4枚に切り、大きな文字で思い思いのゲーフラを作ります。

e0096485_14215317.jpg


息子が作ったのは、清水から移籍した木島選手を応援するゲーフラ♪

しか~し、島と鳥を間違えました~~!!(>_<)

e0096485_1423311.jpg


シーツを使ったゲーフラつくりに慣れている彼女。
しっかり修正用の白いハンカチも用意してありました~!さっすがぁ~~!!

以前、修正するための白いハンカチがみつからず、シーツより値段の高いYシャツを購入!
切り刻んで貼り付けた苦~い経験があるようで・・・準備万端!!

e0096485_1426544.jpg


サクラが満開の気持ちのい~い青空の下、たくさんのゲーフラが並びました(^^♪
大きなシーツゲーフラも目立ってます。

興味の有る方、『J’s GOAL』を見てくださ~い♪

e0096485_14344689.jpg


負けちゃったんだけどね、、、
再びゲーフラを広げて最前列で選手を迎える子供達(^^)

e0096485_14354439.jpg


木島選手・・・見てるよね~~
そしてこの後、子供達に向かって手を振って行ってくれました(^^♪

勝っていたら、きっと近くまで来てくれたのにな~~ 残念・・・


初めて応援したチームだったけれど、と~~っても楽しかった~~(^◇^)
この時負けた相手なんだけど・・・(-_-;))


手にマメを作り太鼓を叩く彼女の姿にも、惚れ直しちゃいました~♡







        ****************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2012-04-11 14:43 | てづくり | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧