無駄な抵抗。

故障の法則にのっとって、突然壊れた我が家の愛車

修理して戻ってくる事は無く、きちんとしたお別れもせず
「ありがとう!」も伝えられずにお別れしました(ToT)
納車までの1ヵ月半、代車の新車を借りたまま。

ようやく「家の車」が到着です\(^◇^)/

e0096485_10404338.jpg
                   ↑新しい車            ↑代車

変わった所と言えば・・・
ナンバーと、7人乗りが8人乗りにランクアップ??

同じ形の代車に1ヵ月半も乗っていたので、操作や車輌感覚は(たぶん)バッチリ!(^_-)-☆

e0096485_10435462.jpg


そして、納車と同時に届いた荷物。。。

夫が、野球部の車出し担当のお父さんに勧められたものらしい・・・(*_*;

e0096485_10463698.jpg


このきれいな布製シートを、子供達に汚される前にカバーしてしまおう!という作戦(^^)v

e0096485_1048139.jpg


合皮風ビニールシートをかけちゃったら、布のシートが息できないんじゃない??
布のカバーを掛けてさ~、汚れたら外して洗おうよ~♪

という、布好きな私の意見はあっさり却下!!!

e0096485_1051571.jpg


ジュースをこぼしてもしみない。
汚れたら拭ける!

ということで、取り付け開始(^^)

e0096485_10515898.jpg


娘2号がヘッドレスト担当!
息子と夫でイスをカバーして・・・3時間ほどで終了~(^^)v

掛けてしまえば、高級感も増したし(?)、かっこよくていいんじゃない???

e0096485_10531327.jpg


そして・・・
サッカー少年を一人乗せると、あっという間にこの状態・・・(-_-;)

カバーして良かった。。。










             *************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2012-06-22 10:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なまえ at 2012-06-25 20:21 x
新車に逢いに行きたい。
昨日は、ありがとうございました。
久々の集合で楽しかったです
また 集合しましょう
海も資料集めますね
Commented by sono-sono-house at 2012-06-28 09:48
なまえ ちゃん
代車と全く変わらない車なので、ちょっとつまらないです。。。
でも、“借りてる車”が“家の車”になったので、気持ちはラク(^^♪
久しぶりにみんなに会えて楽しかったね~(^◇^)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧