2012夏。②

スタジアムで数回お会いしただけのオシャレなご夫婦が、スペイン土産を持って遊びに来てくれました♪

飲んで喋って、喋って飲んで、楽しい夜はあっという間(^^)v←夫の記憶は飛んだらしい。。。
翌日は、子供達と川遊び♪
不思議な“縁”は、ぐぐぐっ っと深くなりました(^^♪

e0096485_10483741.jpg


その翌日は、息子サッカーの遠征試合で早朝出発!夫も付き添い(^^)

そして、家には友人家族が泊まりに来ました♪
2泊3日のキャンプに行く途中に家に寄り、
家の子供達も一緒に連れて行ってくれるというのですが・・・
息子はサッカーの試合で、娘1号もテニスの試合(*_*;

e0096485_10542736.jpg


唯一ヒマな娘2号だけを先に連れて行ってもらい、
夜、試合の終わった娘1号をキャンプ場に送りました~(^^)v

e0096485_10571861.jpg


キャンプ2日目。
サッカーばかりでどこにも行けない息子がかわいそう。。。
というコトで、再びキャンプ場に送る私。。。←片道高速1時間(-_-;)

e0096485_1101550.jpg


夜はサッカー練習があるので、大急ぎでバーベキューをして・・・

e0096485_1113336.jpg


ブランコや竹馬や、ターザンロープで遊ばせて・・・↑このあと木に激突して落下(*_*;

e0096485_113055.jpg


プールにも行き、「もっと遊んでいたい!」という息子を連れ帰る。。。(>_<)

(遊びたい一心で、この大きなフロートを車の中で膨らませた息子・・・
1時間かかって膨らんだフロートには、息子の息+ヨダレが充満しています^^;)

e0096485_1142952.jpg


ちょっとかわいそうだったので、『くそフト』を買ってあげちゃう優しい私(^^)v
(スプーンにハエまで付いているなんて・・・)

息子をサッカーグランドに送り届け、一息ついた所でキャンプ場の娘1号から連絡が・・・

「明日、学校へ行くことになったから、朝迎えに来て!!」

e0096485_1192518.jpg


え~~!? また行くの~~~!?!?

翌日早朝、その日はヒマな息子を乗せて、娘1号を迎えに行きました♪
キャンプ最終日、娘1号と交代した息子は思いっきり遊んだようです(^^)

・・・毎日キャンプ場に通った私って・・・(*_*;

e0096485_11124157.jpg


そして、子供達が帰ってきた夜・・・
カーテンに黒い影が・・・

まさか・・・!!!(ーдー;)

と思い、よ~~く見るとクワガタ。。。

起こすのもかわいそうだし、逃がしちゃうのももったいないし、
クワガタだからそう遠くには行かないだろう・・・
と、そのままにしておいたら行方不明に・・・


寝ている時に落ちてくる・・・とか、
洗濯物と一緒にたたまれてタンスの中へ、しばらくして発見・・・とか、
何かの下でつぶれて発見・・・とか、、、

嫌な事ばかり想像して過ごした2日後。。。

e0096485_11262144.jpg


無事、発見されました~~ 玄関と、居間で・・・(@_@;)

そして、2匹も放し飼いしていた事に再びビックリ!!

    踏まなくて、良かった~(^^;)









          ******************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2012-08-30 11:32 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧