人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金より良い。

午前1時半。
アラームの音で目を覚ます。
さっき寝たばかりなのにな~と思いながら耳を澄ますと・・・静か。。。

「ふっふっふっ・・・まだ寝ているようだね~」

と、思った瞬間!!!
「バタン!バタン!!」
外から車のドアの音が・・・

「ひぇ~~~っっ」

軽く悲鳴を上げながら、出発準備!!

金より良い。_e0096485_14574524.jpg


今回も眠れなかったという夫は、助手席では爆睡(-_-)zzz
真っ暗の中車を走らせ、外苑に到着したのは3時過ぎ!!

なのに・・・駐車場待ちの車列は、外苑半周していました~~。

駐車場が開くまでの1時間ほど、私は爆睡(-_-)zzz

しか~し、落ち着かない夫がウロウロ ウロウロ。
「駐車場が開きそうだよ!」
「車が動き出した!!」
と、何度も何度も電話・・・(-"-)
も~~ぅ、う・る・さ・いっっ!!!

金より良い。_e0096485_15101033.jpg


スタジアム友達が、2週間も前から場所取りをしてくれてあるのにさ~
「貼ってあるかな??」
「剥がされちゃったらどうしよう??」
ソワソワ ソワソワ・・・

金より良い。_e0096485_15132242.jpg


駐車場から子供二人と夫のもとへ!

えっ??一人足りない???

娘1号は、中学校のマラソン大会なので置いてきました~←すっかりおなじみ“無責任”(-"-)
パ~っと走ってから電車に乗って来る予定(^^)v

金より良い。_e0096485_1519560.jpg


6時半に電話で起こし、
「ガンバって走ってね!」
と、エールを送る(^^♪

金より良い。_e0096485_1525187.jpg


私の作ったゲーフラは注目の的!!!
拍手をもらっちゃったり、写真に撮られたり・・・

金より良い。_e0096485_1525770.jpg


J’sGOALのカメラまで!!!

金より良い。_e0096485_1526077.jpg


作った甲斐がありましたっ!!

金より良い。_e0096485_15315071.jpg


「僕もこんなの作ったよ~~」
と、見せてくれたオジサマ。

優勝への片道切符!!
再び夫の涙を見ようじゃないのっ!!!

金より良い。_e0096485_15323159.jpg


曇っていた空も晴れてきて、
絶好のスポーツ観戦日和\(^o^)/

金より良い。_e0096485_1534138.jpg


マラソン大会を終えた娘1号も、試合が始まってすぐに到着!!

金より良い。_e0096485_15345486.jpg


一生懸命応援したのよ~~

金より良い。_e0096485_15354240.jpg


選手だって、がんばってたのよ~~

金より良い。_e0096485_1536355.jpg


延長戦まで行ったのに~~

金より良い。_e0096485_15371453.jpg


負けちゃった~~(ToT)

金より良い。_e0096485_15381783.jpg


「銀メダルは“金より良い”んだから・・・」と、息子。
選抜大会の時に、コーチに言われたらしい・・・

「今度、『銀は、金より良い!!』ていうゲーフラ作っちゃう???」

「縁起悪いから、やめて~~!!」(爆)



・・・と、いうわけで またまた準優勝でした。。。(+o+)








          *****************************************
by sono-sono-house | 2012-11-14 15:44 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧