人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感心。

娘1号の“風景画”が、見事入選!!
美術館に飾られている♪というので、見に行きました(^^)

感心。_e0096485_1359596.jpg


「えっ???コレが“風景画”??」

“風景画”と言ったら、屋外の 山の景色 を想像していた私はびっくり!!

感心。_e0096485_1412243.jpg


「どこの絵を描こうか悩んでいた時に、教室の風景でも“風景画”が描ける♪って思って~」
と、娘1号。
タイトルは『消しゴム取って!』 だそうです(^^;)
コレも“風景画”なんだ~~と、変なところに感心。。。

感心。_e0096485_1432049.jpg


こちらは、息子の同級生(小6)の絵♪
走っている子が誰だかわかるくらい、と~っても上手に描けています。
息子と同級生の子が、こんな絵をかけるなんてすごいな~~と、
またまた感心していると・・・

「コレ、ママだよ~~」と、息子が指差す先には・・・・

感心。_e0096485_147242.jpg


いや~ん、コレ私~~~???
かわいく描いてくれて、ありがとーっ!
笑ってて良かった・・・ホッ(^^)

思いがけないところに自分が登場していて、照れる私・・・(^^ゞ


感心。_e0096485_14115149.jpg


帰りに「文学館に行ってみたい!」と、言い出したのは息子&娘2号。
美術館を「つまらない」と言っている子供たちが、文学館を楽しめるのか??
納得させるため、二人だけで文学館へ行ってもらいました♪

感心。_e0096485_1419513.jpg
       タムちゃんちのお姉ちゃんのコート↑娘2号にピッタリ!になりました~(^^)アリガトー!

すぐに出てくるだろう・・・と、売店を覗いたりしながら待っていた娘1号と私。
ちょっと心配になるくらい、入った二人がなかなか出てきませんっ!

感心。_e0096485_14222519.jpg


「何やっているんだろ~ね??」
「そんなに見る所ないよね~~??」

感心。_e0096485_1424912.jpg


やっと出てきた2人・・・
原文を一生懸命読んだり、何かを暗記しようと努力していたらしい・・・。
文学館を楽しめるなんて、感心♪感心(^^♪

感心。_e0096485_14274527.jpg


あんなに遊んだ噴水の横は素通り。。。
大っきくなったな~~ と、ココでも感心。。。







           *************************************
by sono-sono-house | 2013-03-01 14:43 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧