カメラ。

庭の隅に見慣れない芽が出てきたと思ったら、大量のつぼみを付けました(^^)
これってもしかして・・・・

e0096485_11513851.jpg


あの時のヒアシンス!?!?

   やった~~\(^o^)/

しかも!!株が増えてるし~~♪♪♪

e0096485_11533254.jpg


花が咲いたら、とーーってもかわいくて、
写真に撮ろう!!
と、カメラを持ち出すと・・・

「このバッテリーは使えません」という表示が・・・

昨日まで使えていたのに何で~???

e0096485_11561512.jpg


というわけで、娘1号のカメラを借りてみたら・・・
いろんな機能がたくさんあって、オモシロ~イ(^^♪

魚眼レンズ とか、トイカメラ風 とか、ジオラマ風

e0096485_115894.jpg


白黒にも切り替えられて、午後から入学式の息子と一緒に
写真を撮りまくって遊びました♪

e0096485_1159212.jpg


そうそう、今年も水栽培で楽しんだ球根も植えておこうね~

e0096485_120335.jpg


また、いきなり芽が出るのを楽しみに♪

e0096485_121410.jpg


こんなことをやっていたら、バッテリーの残量が無くなってしまいました~
娘1号は学校に行っていて、充電器のありかがわかりませ~ん(ToT)

今から入学式だっていうのに~~~
無駄に撮ったヒアシンスの写真をうらめしく思う私・・・なぜもうちょっと早く気付かなかったのか??

息子の初めての制服姿や入学式の写真が、全く撮れませんでした~~(*_*;

翌日、初登校姿を写真に収めたつもりが・・・
カードが入っていなかった・・・という大失敗(-"-)

e0096485_1223015.jpg


写真はないけれど、息子 中学生になりました!
今度は、女子もいま~す(*^^)v




           ********************************************
[PR]
by sono-sono-house | 2013-04-08 12:06 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧