人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。

4月14日(土)
日曜日に現場見学が出来ない為、夫 出勤前の早朝に 現場見学♪
桜。_e0096485_1010815.jpg


桜。_e0096485_10141390.jpg壁の大部分がクロスで覆われ、雰囲気もずいぶん変わりました~。久しぶりに家に入った夫も ビックリ!!
桜。_e0096485_10173954.jpg家らしくなっているし・・・
ココに自分達が住んでいるトコロ というのが、ど~も想像できない・・・(^^;)

タイルと柱も いい感じデス
               →



桜。_e0096485_10211188.jpg

ステンドグラスの周りにも、クロスが貼られていました~。
ココこそ、いちば~ん塗り壁にしたかった所なのですが、クロスでもなかなかいい雰囲気☆
すっごく丁寧に貼られているので、塗り壁にも全く 劣ってないデス~(^^)
桜。_e0096485_10225327.jpg




桜。_e0096485_10212687.jpg






桜。_e0096485_10255999.jpg
                 欄間だって、この通り~!→
家の雰囲気、梁の色とも ピッタリ!合っています~♪
桜。_e0096485_1026474.jpg







桜。_e0096485_10284770.jpg
←クロスと柱の境は コンナ感じになってます。
チューブで塗っていたものが 1本の線になっていて、ピシーーーッと それは それはキレイです!
桜。_e0096485_1033441.jpg
階段の壁にも クロスが貼られました~。
クロスが貼られると、またまた雰囲気が変わります。
とっても、いいです~♪


桜。_e0096485_10322463.jpg



←キャットウオークの窓から・・・
朝日があたってきたので、そろそろ出勤!

桜。_e0096485_10371270.jpg

そして、午後。
今度は子供たちと 現場見学♪
クロス屋さん 二人で、2階の壁を貼っていました~。
ちょうど子供部屋の作業中。
ロフトに上ろうとたくらんでいた子供たち、ハシゴが外されていてガッカリ!
「貼り終わったら 付けるから、今日はがまんしてね~」と、クロス屋さんも優しいです♪

桜。_e0096485_1042586.jpg
だいたい貼り終えた 1階ダイニング。
「梁が赤い」と、往生際の悪い事を言っている夫もいますが、すっごくいいですよね~。
色は 私が決めたんだから、何も言わせないゾ~!(←やっぱり鬼嫁)


桜。_e0096485_10454350.jpg桜。_e0096485_1046980.jpg玄関から入った図 を撮りたい!と思い、カメラを構えると どこからともなく走ってきて邪魔する息子→

←3回目にしてようやく撮れた 邪魔モノがいない写真。すっきりしていて、いいんじゃな~い♪



桜。_e0096485_1049588.jpg
吹き抜けの上、室内窓もかわいいです♪
またまた大工さんお手製の 扉 が付くんですよ~!楽しみ~(^^♪

桜。_e0096485_10514178.jpg


    外の壁には、電気メーターも付いていました。→

桜。_e0096485_10521733.jpg






←コチラは、電柱に取り付けられた
           工事用の電源です!



桜。_e0096485_10532372.jpg

           濃いピンク色の 梅の花が咲きました~!

桜。_e0096485_1055217.jpg

              桜も 満開で~~す(^o^)
by sono-sono-house | 2007-04-26 09:59 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧