人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とデート。

息子とデート。_e0096485_1039094.jpg4月15日(日)
「仮面ライダーが終わったらサ、いっつもパパと新しいお家見に行ってるでしょ!今日はパパがいないから、オレが行ってあげる♪」と 息子に誘われ現場見学(^^)
←昨日貼っていた ロフトも出来上がっていました。
息子とデート。_e0096485_103958100.jpg
子供部屋の梁は、木の色を生かし 色を付けずにナチュラル(透明)な塗装。
赤みも全く気にならず、とってもいい色になってます♪
色を付けた1階。。。失敗だったか??と少々不安に・・・(~_~;)
息子とデート。_e0096485_10423653.jpg
でも、アレはアレでいいんだよ~♪と、やっぱりお気楽☆

←ロフトに上ろうとたくらんでいますが、まだハシゴが固定されていません~。ハシゴを動かすと、クロスに当たって 貼ったばかりの新品クロスが破れてしまう~~~と、ハラハラ。

息子とデート。_e0096485_10451770.jpg



子供部屋1の 室内窓から覗くと こんな感じです♪クロスの色もきれいだし、スッキリしていていいですね~(まだ 住んでいないので・・・)

息子とデート。_e0096485_10471186.jpg左を見ると、キャットウォーク。
子供部屋1のクローゼットに穴を開けて、キャットウォークから入れるようにしたら、グルグル回れて楽しいんじゃない??という意見もありましたが、騒がしい子供達が、余計にはしゃいで止まらない~!と 却下されました(>_<)

息子とデート。_e0096485_10502771.jpg
2階洗面所の周りにも クロスが貼られて グレードアップ!木枠の色と、クロスの色がピッタリじゃ~ん♪と、ニンマリしながら、自分を誉める(~o~)
でも ココに付くのは、夫が選んだ ラブリー照明☆
かわいくなりすぎちゃうカナ~??

ずいぶん前に、「安~~い!!」という勢いだけで買ってしまった スェーデン産の照明も、合うんだろうか??と 今頃不安になってきました。。。

息子とデート。_e0096485_10553213.jpg

吹き抜けで~す♪
家全体が繋がっている感じがして、いいですね~(^^♪

息子とデート。_e0096485_10572412.jpg


4月17日
1階の個室にも クロスが貼られました~。
私の部屋も こんなにきれいになりました!

あとちょっとで、クロス貼りも終わります。
by sono-sono-house | 2007-04-27 09:56 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧