人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブストーリーは突然ニッ。

ある日突然、イロイロなことが起こるのが 人生。←大げさ??
出会いも 突然。  
悲しいけれど、別れも 突然。。。

ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_11281054.jpg


去年の秋、「子供が出来たので、入籍しました~!」と 突然の友人の報告。
お付き合いの長~い彼女がいたし、そろそろカナ??と思ってはいたけれど、突然の報告にビックリ!3月に かわいい赤ちゃんが生まれました~(^^♪

ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_11485970.jpg
「式を挙げていない二人のために、パーティーをします。」 
            という連絡が来たのが1ヶ月ほど前。そして、1週間前に 「結婚式も行います!」という連絡が・・・もちろん、喜んで参列させてもらいました。
夕方から会議のため、パーティーには参加できなかった夫も 式には参列する事が出来ました。
すべてを お友達が企画した とってもあたたかい結婚式とパーティーでした(^o^)
ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_11494144.jpg


結婚式のため、コチラへ来る友人から「泊めてくれない???」と連絡が来たのが前日。
「引っ越していないんだけど~、お風呂もトイレも使えるから、泊まっていいよ~
布団はないから、座布団と毛布を置いておくよ~」と返事。
「まだ 引っ越していないの~!?」と驚かれながら 友人二人が泊まる事になりました。



夜も更けてきて、さすがに子供達が眠そうだったので 一足先に帰宅。
家に着くと「友人達と一緒に 新しいおうちで寝た~~い~~!!」と 3人が泣く(>_<)

真夜中に布団を持って 移動する私達。。。(*_*;

私一人 借家に残り、夫と子供達は 新しい家に初お泊りです~。
日付が変わる頃 到着した友人を迎えたのは、息子と娘2号だったようです。
夫と娘1号は すでにバク睡(-_-)ZZzzz
記念すべき(?)我が家の 初シャワーを使ったのは、友人となりました~(^^)
初めて ガスでお湯を沸かしたのも 友人です♪

ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_1204818.jpg
翌日、「冷蔵庫を運んでくれなぁ~い??」と ちょっと甘い(?)声で頼んでみると・・・「いいよ!」
  やった~~~っ!!\(^o^)/
←ついでに 勉強机も運んでもらいました

ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_125022.jpg

突然 引っ越す ことになったので、冷蔵庫の中はいっぱ~い!「家が出来ているんだから、用意しておけば!?」と言われながらも、なんとか移動。
雨が降ってきたので、“ペイント”もできなかったけれど、置いてみたらけっこういいんじゃない??
「もうちょっとキレイに拭いた方がいいよ!」と言われてしまいましたが・・・(^^ゞ

他にも 運んでもらいたいものはた~くさんあるけれど、突然の引越しで まったく用意していないし、雨も降ってきたので諦めました~(^^;)

ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_1210624.jpg

前日が 娘1号 9歳の誕生日だったので、みんなでお祝い♪
リクエストのチーズケーキは 子供達が飾り付けて タイヘンな事になっています。


ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_121144100.jpg
そして、みんなで“引越しそば”
結婚して引っ越したときも、コノ二人が手伝いに来てくれて、ダンボールのテーブルで“引越しそば”をたべたよね~ と思い出す。
こういう運命?(~o~)


ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_12132053.jpg突然の引越し だったので、まるで貸し別荘に泊まりに来た感じ。
足りないものはたくさんあるし、ナニがどこにあるか分からないし~。
テレビもラジオもないから 時間もわからないし~~
←初めての夕食は オムライス
          寂しい デス~~(*_*;
ラブストーリーは突然ニッ。_e0096485_12153669.jpg  ↑カーテンもないですぅ~(^^;)

食洗器用の洗剤もまだ買っていないので 使えず、食器は手洗いです。





『あの日~ あの時~ あの場所で キミに会えなかったら~♪』 
                      と懐かしい歌を思い出しながら・・・

突然 引越しをしてしまった私達、(←相変わらず 無計画。。。)
友人が「泊めてくれ!」 な~んて言ってくれなかったら、引越しはいつになっていたか分かりません(~_~;)
私達が親となって9年目となる 記念日に 新しいお家に住むことが出来たのも なんだか とっても嬉しいです(^o^)/
         二人に 感謝!!
 
いきなりの引越しだったので、まだまだ 運ぶ荷物は た~~くさん!
引っ越しが決まったら買おう! と思っていたものは、何一つ用意できないまま・・・
こんな感じの ずるずる引越し、いつになったら 終われるのでしょう??

その前に、テレビと洗濯機 買わないとね~~(~o~) ←買えるのか???(^^;)
by sono-sono-house | 2007-06-25 12:20 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧