一週間。

無計画な引越しをしてから 一週間がたちました~!

毎日 少しずつ荷物を運び、“貸し別荘生活”は 何とか “別荘生活”(体験したことはありませんが~(^^ゞ)くらいにはなりました~♪

テレビの無い生活も 一週間(^^)
私はそれほど不便だとは感じていません。
唯一見ていた連ドラ→仮面ライダー電王 が見れないことが寂しいかな~~(~_~;)

子供達は 家の中を走り回って過ごしています。
毎日 毎晩 大騒ぎ!!(隣の家の人たちは 驚いているカモ??)
日曜日 朝のテレビだけは ど~しても見たかったらしく、6時に起きて 朝ごはんを食べて、7時前に祖父母の家に行ってしまいました~~。
私達が子供の頃は、絶対に!7時のニュースを変えさせなかった『父』は、孫の為なら ニュースを見なくても平気な『優しいおじいちゃん』に変身したようで、子供達につきあい“スーパーヒーロータイム”を楽しんだようです(^^;)

「もう耐えられない~~!!」と言っているのが、“テレビっ子”(←テレビオヤジ?)の夫。
1週間もテレビを見ていない!なんて、信じられないっ!!とイラついています。
・・・でもね~、スーパー多忙月間に突入中の夫には、前に使っていたテレビを運ぶ時間も無いんですよね~~(*_*;

そんな夫を不憫に思い(?) 仕事を終えた夫と電気屋さんへ!
洗濯機の下見をして~~(←私の用事??)
テレビもサラッ と見る。。。(~o~)

e0096485_10442215.jpg
そして、ラジオを購入~~!!→
     (テレビは?????)

昨夜から、ニュースと天気予報、そして音のある生活を楽しんでいます♪

e0096485_10503157.jpg

窓の側に置かないと きれいに入らない・・・ので、近くにあった100均の棚を積み上げて 即席ラジオ置き場も作りました~(^^)v
アンテナを触っていると きれいな音になるので、洗濯バサミもつけてあります!

そんな訳で(?) 
   テレビの無い生活 まだまだ記録更新中~!
[PR]
by sono-sono-house | 2007-07-02 09:52 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧