用途外。

e0096485_1130467.jpg
カーテンは まだ作っていません。。。(←威張るな??)
レールがついてない所もあります。。。
あまりにも 丸見え(見る人もいないのですが・・・)なので、キッチンクロスをカーテン代わりにしてみました~♪
←コレは良くやってますよね~

e0096485_11323266.jpg



隣の家に接する コノ窓→
レールはあるけれど、カーテンはナシ!
ちょっと気になるので、子供部屋用のカーテンを かけてみました。。。幅も足りないし、長さはそのまんま。。。ズルズルだけど、気にしな~い(^^;)←お気楽♪
落ち着いたら、なんとかするからサ・・・って、いったいいつになるのでしょう??

e0096485_11365416.jpg
「おもちゃは 入りきるだけにしなさいっ!」と 何回も言ったのに、わかっていない息子。。。
←危ないんだよね~~(-_-;)


e0096485_11392533.jpg

キャットウォークは、ちょうどいいお布団干し場
昨夜は 子供達がココに座り、手摺の間から 足をブランブラン出して 大合唱でした~♪
ステージにもなりま~す!

e0096485_14203149.jpg
邪魔にしていた 庭の木は、涼しい木陰を作ってくれています。

e0096485_14212742.jpg
←そして、幹には 針金が・・・・

e0096485_1421528.jpg







木と木を針金でつなぎ、犬の鎖を通しました~(『父』作)
たま~に 木に絡まりながらも、楽しそうに遊んでいます♪
「こんな使い方をされるとは!?」←松 の気持ち(^^;)


e0096485_11434197.jpg

『簡単に育てられます!』という葉っぱを 枯らしてしまいました。。。(*_*;
私はいったい ナニをした???
[PR]
by sono-sono-house | 2007-07-06 11:48 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧