予定は未定。

当初の予定→遅くても、ゴールデンウイークには引越しを終わらせて、
         海の日の三連休は、お庭をやろうね~!

予定変更→この三連休で 引越しを終えよう!!

ところが・・・台風接近!!(>_<)
天気予報は 雨、雨、雨。。。あ~~~あ、また荷物を運べない。。。


新しいお家が出来たら、テレビは薄型のかっちょいいのにしようね! と計画。
亀山モデルがいいよね~~♪ と決めていた。
でも ナゼか通帳が・・・「いや~~~ン、すっからか~~~ン。」

そんな事情で、テレビのない生活20日間!!!

e0096485_10481749.jpg
とうとうガマンの出来なくなった夫が、仕事帰りに借家から運んできました~!
←壊れかかっている テレビ。
寝る準備をしていた子供達は、テレビを初めて見る子供のように 群がっています。

e0096485_10552781.jpg


夫が ど~しても見たかったのが コレ→


e0096485_10571768.jpg


←そして、私好み(^^)v


e0096485_10575474.jpg


大幅に予定を変更して、スリムなテレビからは程遠い、巨大ブラウン管テレビが置かれました~(*_*;


ついでに、10年間封印していた 夫の小型テレビも運んで、コンセントを差し込んでみる。
「映った~~!!」と喜んだのもつかの間。。。後ろから煙が。。。(-_-;)
早く気付いて良かったわ~~(~~;)
[PR]
by sono-sono-house | 2007-07-17 09:54 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧