風林火山。

e0096485_1057045.jpg

運動会その1 無事終了しました~!



e0096485_10594295.jpg

親子競技は夫に任せ、撮影に専念する私♪
子供達がよく見えるベストポジションへ移動して・・・と、他の親御さんがやっているようなことを、私はしない。。。根が生えたようにデ~~ンと座って、見えるときだけ撮影。

e0096485_1144669.jpg
娘と息子の 色が違うので、見逃してしまったことも数回。。。退場する娘や息子に手を振って、シャッター押すの忘れたり・・・「専念」などと言いながら、相変わらずボケ~~ッとしている私(*_*;


e0096485_11321037.jpg


その様子を見て、夫が言った。。。

                 「信玄 か!?」  (@_@;)

「駆け抜けること 風の如く」・・・子供達の動きが早すぎて、カメラ追いつかないし~
「静かなること 林の如し」・・・娘2号は勝手に遊んでいるので、私1人 静かなのよね~
「侵略すること 火の如く」・・・後から来た妹達の荷物が、まるで城壁のように私を囲んで
                  いました。。。守りは完璧!!
                  おまけに隣の人のシートに“侵略”しているし・・・(-_-;)
「動かざること 山の如し」・・・開会式から まったく動いていない私。。。
                  翌日まで、おしりが痛かったです。。。(*_*;


この会話を聞いていた よそのおばあちゃん達は大爆笑(~o~)

それから 「信玄チャン」と呼ばれていた 私です。。。(^^ゞ

e0096485_11324864.jpg

                   『精一杯 盛大な運動会』
[PR]
by sono-sono-house | 2007-09-18 12:38 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧