テレビ。

e0096485_1138650.jpg
新年会、忘年会は当たり前♪花が咲いた!果実が実った!誕生日!彼氏 彼女が出来た!?などなど・・・さまざまな理由をつけて、集合している“愉快な仲間達”からのプレゼント☆

e0096485_11422889.jpg
   薄型のかっちょい~いテレビです→
食事をする所にテレビは置かない 予定だったのですが、住んでみたら、ここしかテレビを見る場所が無~~いっ(>_<)
と言うわけで、大画面テレビは必要なくなり、かわいいテレビが到着しました~(^^)v

e0096485_11465097.jpg
←ちょうどF-1中継中!
「富士」で開催されるのが来週!と知り、慌てる私。。。今年は「鈴鹿」ではなく「富士」で開催♪と言うのは知っていたのに、開催日まで調べていなかった~~(*_*;
                   バカバカッ!

e0096485_1214518.jpg何回か「富士」へF-3000を観戦しに行ったコトがある私♪サーキットが近づくと聞こえてくる『爆音』!!「F-3000であんなにすごい音がするのなら、モータースポーツの最高峰!F-1の音ってどんななの~~??」と思い、生で聞いてみたくなったのデス。。。
でも・・・「鈴鹿」は遠い。

それが・・・今年は「富士」で開催決定!!
行ってみたいな~ と思いつつ、すっかり忘れておりました~~~(ToT)
犬の病院まで予約しちゃったし~~
「そんなに聞きたいのなら、1人で行って来ていいよ~」と モータースポーツにあまり興味の無い夫の優しい言葉。。。
チケットも無いのに「富士」へ向かい、渋滞に巻き込まれる図・・・を想像し不安になる←小心者。
そして、今年は諦めるコトに。。。
後で知ったけれど、サーキットまではマイカー乗り入れ禁止なんだって。←音 聞けないじゃん!

2年後・・・カナ??
きちんと調べて、計画して、「富士へいくぞ!!」と誓う私。。。
スタートした車が 一斉に第1コーナーへ突入する姿は ド迫力!!
飛行機の離陸時よりも早いスピードが出る F-1マシンが突入してくる!って、どんななんだろ~?でも・・・・人がいっぱいすぎて、うろうろできないんだろ~な。。。

・・・と、話しがそれてしまいましたが(^^ゞ

     『※呑会』の皆様、かっくいいテレビをありがとうございました~!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆  夫 のつぶやき ☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふふふ
「夫」参上
たまには出てこないと犬の散歩をしない約束破りと思われるので・・・
これからもトレーナーのいない隙にスパムじゃ
[PR]
by sono-sono-house | 2007-09-21 12:24 | 暮らし | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧