人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶ。

らぶらぶ。_e0096485_1110095.jpg
運動会その2 無事終了しました。
残念ながら雨。。。
初めて体育館で行いました。
延期にならない運動会って、いいわ~~♪

らぶらぶ。_e0096485_11142487.jpg

またまた親子競技は夫にまかせ、信玄チャンになる私。
今回は3月に生まれた姪がいたので、ひたすら子守。。。
オムツを替えたり、ミルクをあげたり・・・お世話をしていると。。。
「誰の子??」「4人目??」「びっくりした~~!!」と驚いた顔の数人に言われてしまいました~(^^;)

今年初めての保護者競技『ちょっと拝借!』(借り物競争です!)
「飲みかけのペットボトル」 「携帯電話」 「1等の旗」など 簡単なものに混ざって
「電気屋さん」 「学校の先生」や「1番かっこいいと思うお父さん」 「1番若そうなお母さん」 「お見合い結婚をしたカップル」などなど・・・封筒の中にはおもしろい指示も入っています。

保護者の方々に混ざって夫がウロウロ(オロオロ?)走り回る姿がおもしろくて、笑って眺めていると、
「コレ・・・絶対!そうだと思うんですけど~~」と 1人のお母さんが近づいてきたのです。
指示書には・・・
               『いつまでも ラブラブな2人』

「え~~~!?そう見えます~~??」と言いながら、連れられる私。。。
夫と並び、「いつまでもラブラブな2人で~す!」・・・拍手~~☆★☆

10年たっても、「らぶらぶ」に見えるみたいですv(^^)v ホッホッホッ

らぶらぶ。_e0096485_11325030.jpg

頑張った子供達、園長先生からメダルをもらい とっても嬉しそうでした♪
by sono-sono-house | 2007-10-01 12:09 | 日々のこと


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧