一周年。

こっそり ひっそり いきなり始めたこのブログ、
              本日 めでたく1年を迎えました~\(^o^)/

いろんな方々のブログを覗き、
「ほとんど毎日更新して、よく書くことがあるよな~」と感心していた一年前。
・・・私にも出来ましたぁ~~(^^)v

感想を聞かせてくれる友達や、ブログを通して知り合えた方々からのコメント。。。
とっても嬉しかったです(^^♪

『建築記録を残したい!』と始めた日記を、家が完成した今も続ける事が出来たのは、毎日毎日遊びに来てくださる皆様のおかげです!

               ありがとうございます!!!

e0096485_1032577.jpg

                       『ブログ 1歳』

              ☆ これからもよろしくお願い致します ☆

                     “くだらない毎日”の公開日記・・・まだまだ続く。。。

 
[PR]
by sono-sono-house | 2007-10-03 09:48 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2007-10-04 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KI-kI at 2007-10-04 14:23 x
一周年、おめでとうございます。とても読み応えがありました。
写真も上手ですね☆雪が降ったパノラマ写真とでも言うのかな!?
とても、素敵で♪「わあ~~」と声がでちゃいました。絶景ですね…

一回しかお会いしてないのに、なぜか親近感☆感じてます!       (ブログ、読んでるからかな~!?)
そう、そう、お邪魔してから 三人目が欲しい~~
と思ったんです。とても、賑やかで、楽しそうで……
いいな~~って!!

とても、幸せそうな家族に出会えて♪♪
もっと!幸せな気分になりました☆
Commented by sono-sono-house at 2007-10-04 15:08
KI-KI さま
ありがとうございます~!

まだ子供が1人だった時に行った“フランスの食堂”というお店で、
「子供が3人いるといいですよ~!2人だと何でも半分だけれど、3人いると社会が出来るんですよ~♪あと2人がんばってくださいね~」と言われたんです。
私自身三姉妹で、けっこう楽しく過ごしたので、子供3人は絶対に欲しかったんです~。(夫は5人欲しいらしい。。。)
3人いると、いいですよ~~♪
うるさいっ!って時もあるけれど、楽しいですよ~~(^^)←ススメル!ススメル~!

ないしょ(?)の話(^^)v
建築士くんに設計を依頼すると、すごい確率で奥様がご懐妊するらしいですよぉ~~
                                 クスッ(~o~)
Commented by sono-sono-house at 2007-10-05 15:57
鍵コメ さん
ありがとうございます!
「続けてください。」なんて言われたら、調子に乗っちゃいそうですよ~~私(^^ゞ

また、クリックして遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧