人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーター魂。

YAMAHAのピアノを置く事に反対し、TOSTEMのペアガラスが気に入らない夫。
鈴与で給油し、お菓子はグリコ、油は豊年、飛行機はJAL!と、自分が応援しているチームのスポンサーまで応援している サッカー好きな夫。。。
             私には良く分かりませ~~ん(^^;)

「サッカーの試合がある」 というコトで、家族旅行の行き先が決まります。
せっかく遠い所まで来ているのに、早くスタジアムに行きたくてソワソワする夫。
のんびり観光なんかしていられませ~ん。
開門の何時間も前から ひたすら並ぶ。。。コレが楽しいらしい・・・。
こ~んなカンジの家族旅行に 赤ちゃんの頃から付き合わされていた子供達、何の不満も言わずに楽しんでいます。。。大歓声の中で 眠っていたからね~~

そんな私たちが、唯一 サッカーとは関係なく泊まりに行けるお気に入りのホテルが、10月いっぱいで閉館になってしまう というコトを知り、節約月間だというのにもかかわらず 行って来ました~(^^♪

サポーター魂。_e0096485_1024265.jpg場所は 成田。
最初は空港を利用するために泊まったんですよね~、JALのホテルという理由で。。。
次は友達の結婚式。朝早くから成田の別のホテルであったので、宿泊料の安いコチラのホテルに泊まりました♪式~披露宴~2次会と私が楽しんでいる間、夫は4.2.0歳の子供の相手をしていてくれました。

サポーター魂。_e0096485_10315665.jpg
部屋からは 飛行機が良く見えます!

サポーター魂。_e0096485_1034191.jpg





サポーター魂。_e0096485_10342310.jpg


サポーター魂。_e0096485_10344568.jpg





飛び立つ飛行機、着陸する飛行機を見ているだけなんだけど、飽きないんですよね~

サポーター魂。_e0096485_10383945.jpg
部屋はこの広さ!
ちょっと前まで、宿泊料は1万円でした。
今回は ちょっと値上がり+ベット代 それでも1万4千円!
おまけにこの眺め!!
なかなか無いですよね~!?


サポーター魂。_e0096485_10424691.jpgサポーター魂。_e0096485_104346.jpg









サポーター魂。_e0096485_10435522.jpg
サポーター魂。_e0096485_10441698.jpg


サポーター魂。_e0096485_10491115.jpg場所柄 海外の人がたくさんいるので、ちょっとだけ海外旅行をしているような気分も味わえます。(何年か前に、女子十二楽坊の人たちにも会いましたよ~)
チェックインの時に「ご出発は?」と聞かれ、「ココが目的地です」と答える私達。
チェックアウトの時には「行ってらっしゃいませ。」

サポーター魂。_e0096485_10561790.jpgホテルのバスに乗り、空港見学。
「俺も飛行機に乗って、どっか行きたいな~!ドイツとか・・・」と息子が呟いたのを聞いて 声を掛けてくれた隣のおじ様。義息子がドイツ人で、この飛行機にドイツの両親が乗っているんだよ!と教えてくれて、「コノ人、ドイツ人だよ」と義息子さんまで紹介してくれました。
みんなで見送り(^^)/~~~

サポーター魂。_e0096485_10582773.jpgサポーター魂。_e0096485_1144587.jpg








サポーター魂。_e0096485_1152167.jpg
飛行機を押す トーイングトレーラや荷物を運ぶダグカー、お客さんを乗せるランプバス などなど・・・色々な国の飛行機と一緒に、空港で働く車をたくさん見ることが出来て 大興奮の息子。

サポーター魂。_e0096485_11103324.jpg

そして、何回見てもゾゾ~~~ッとくる 離陸シーンに魅せられてしまった私。。。(^^;)

サポーター魂。_e0096485_11114261.jpg



サポーター魂。_e0096485_11125540.jpg





サポーター魂。_e0096485_1114790.jpg



サポーター魂。_e0096485_11144825.jpg




見学デッキの柵には、写真撮影用(?)に穴が開いています。
場所によって、大きい穴や小さめの穴があるんですよ~。
サポーター魂。_e0096485_1116318.jpgサポーター魂。_e0096485_11173190.jpg









このホテルが無くなってしまうと、空港へ遊びに行く事もなくなっちゃうんだろ~な・・・
サポーター魂。_e0096485_1119115.jpg

まっっ、サッカー観戦に付き合いながら、次のお気に入りを見つけましょ(^▽^)
サポーター魂。_e0096485_11214661.jpg

by sono-sono-house | 2007-11-02 09:56 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧