忙しい人。


e0096485_1110753.jpg
ナゼか 夫の休日には予定が入ってしまいます。。。(人気者!?)
週末の夕方しか空いている時間が無いので、犬小屋もなかなか完成しません。
夕方5時には真っ暗!寒さも厳しくなってきました~~!!
犬の為だ~! ガンバレ夫!!

e0096485_1111116.jpg
この日も照明をつけて 作業です。
“消防団”の制服が 輝いています☆→


e0096485_11131715.jpg



←息子もお手伝い(^^)v


e0096485_11144079.jpg

「屋根がついたら、こ~んなカンジだよ~」と、子供達に説明中。
なんだか立派な犬小屋になりそうだけど・・・ホントに出来るのか??とまだまだ疑いのまなざしで見つめる私。。。(^^;)



e0096485_112024.jpg

そんな“忙しい人”を夫にもってしまった私。。。
週末のお出掛けは、3人の子供を連れてどこへでもGO~!
ホンノ数年前まで・・・スーパーでは、車付きの大型買い物カート2台押し!
1台の上にはカゴ、もう一台の上には娘2号を座らせて、ゼーゼー言いながら買い物をしていました。←“タクマシイ母”出来上がり~!

3人が歩くようになり、トイレにも1人で行けるし、食事も1人で出来るようになった最近は、4人のお出掛けも とってもラクになりました~\(^o^)/

そして、昨日も4人でお出掛け♪
鍵をかけ、家を出ると・・・「鍵を忘れた~」と 夫から電話。。。(-_-;)
ちょっと遠くで“サッカー教室”・・・なので、家に戻ったら遅れてしまう。。。
お昼頃には戻る予定の夫には、なんとか時間をつぶしてもらって (←このコトは すっかり忘れて)サッカーを楽しむ私達♪
お腹も空いたので、お昼ご飯もゆ~~っくり食べて 3時頃帰宅。。。
夫・・・車の中から むっっ として出てきました~~(^^;)

ごめんね。。。夫。
楽しくってサ~ 風邪気味の夫のことは忘れちゃってたよ~~(^^ゞ←鬼嫁(~_~;)
[PR]
by sono-sono-house | 2007-11-26 12:36 | 犬のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧