早起きの理由。

e0096485_11263186.jpg
もう20年近くみている 私の大好きなテレビ番組 “渡辺篤史の建もの探訪”
最初は、日曜日の朝9時30分~放送♪
ゆっくり寝て起きた休日の朝、お宅訪問にちょうどいい時間☆
のんびり、まったり、いつもステキなお家を訪問するのが楽しみでした(^^)

e0096485_11301087.jpg
ある日、突然!番組が変わっていました。
「終わっちゃったんだ~」とガックリしていると・・・ありましたっ!日曜日の午後1時30分!!
この時間になってしまうと、見る回数も減ってしまったのですが、番組が続いていることが嬉しくて喜んだ私です(^^♪

e0096485_11363195.jpg
しばらくすると・・・またまた消えている。。。
「今度こそ、本当に終わっちゃったんだ~」とガックリ。
そして またまた発見!!今度は日曜日の朝6時!!多少眠くても(ホントに眠い時は起きられないけれど)、目覚まし時計をセットして、楽しく見ています。(^^)v

e0096485_1142872.jpg


e0096485_11434334.jpgこの1年、唯一見ていた連続ドラマ→“仮面ライダー電王”が、とうとう昨日で終わってしまいました(ToT)
日曜日の朝8時~放送☆コレは問題ないのですが、録画機器のない私達にとって 見逃してしまった時はかなりのショックなのです。出かけてしまうこともあって、見れないことも多いんです。

e0096485_1147351.jpg
そんな時に、見つけてしまったぁ~!!!
ローカル放送局で、土曜日の朝5時30分~放送しているじゃないっ!!!しかも!2週間遅れてるぅ~!!
・・・と言うわけで、土曜日は“仮面ライダー電王”を見るためだけに、5時30分には起きている私たちです。(^^;)

e0096485_11494623.jpg
そんな楽しみも、あと2回・・・か。。。
番組中でコマーシャル♪ DVD BOX発売!だって~!!!
何万円もするのかと思ったら、6千円!!
「DVDレコーダー買うよりも安いよ~♪買っちゃう~!?」

私達・・・どこまでもアホ夫婦みたいデス。。。
          (-_-;)


心配していた 雪 ですが、こんなモノでした~ 良かった~~(^^♪
でも・・・今日の予想最高気温 0℃ です・・・寒~いっ(>_<)
[PR]
by sono-sono-house | 2008-01-21 12:26 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧