雪景色。

e0096485_11114434.jpg


e0096485_11123954.jpg
いやぁ~~ 降った!降った~!!

ん?ン?ん??
・・・この言葉
いやぁ~~ 食った!食った~!!(オ下品?)
   と、 似ていません??

e0096485_11164927.jpg
クリスマス=ケーキ
年末&年始=ご馳走と頂き物のお菓子達。
+忘年会に新年会♪
「いや~~ 食った!食った~!!」
まさに、この言葉がピッタリの1ヵ月(^^;)

e0096485_11211361.jpg

そして・・・
お腹に誰もいないのに、どんどん大きくなっていくコノ私。。。(-_-;)
どうしましょ~~??

タダイマ キロクコウシンチュウ。。。!?(*_*;

e0096485_11262988.jpg
そんな訳で、少しはエネルギーを燃焼させよう!と 雪かき開始!
子供達と かまくら作りに挑戦デス!!
雪かきって、カラダが温まります。
おまけに、庭も広くなっちゃって大変~!と、嬉しい悲鳴(^^♪

e0096485_1136657.jpg

すると・・・どこからともなく 夕ご飯のいい香り。。。
「夕ご飯の支度しなくっちゃ!」
かまくら作りを途中でやめて、
「雪かきの後はお腹が空くね~」と、またまたしっかり食べてしまった私デス(^^;)

e0096485_11411976.jpg

誘惑に弱い私。。。
今一番食べたいものが、おしること甘酒。
まだ作ったことのない甘酒に挑戦してみよう!と、酒粕の用意はしてあるけれど、たくさんのお砂糖が必要!という事実を知り 作るのをためらっています。。。
でも・・・食べた~い!飲みた~い!!

e0096485_11453763.jpg「広い家に引っ越すと痩せるでしょ?」と聞かれます。確かに・・・いきなり引っ越した頃、借家との二重生活をしていた時は 少~~し痩せました(^^)v
移動距離が変わると、こんなに違うんだ~~ と、嬉しくなった私♪
が・・・、しか~し、今の生活に慣れてしまうと、痩せるどころか大きくなっている。。。(-_-;)

e0096485_11504040.jpg
ヤバイですよね~~。
来月はバレンタインデーもあるし、お店には美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいるし・・・
私の理想の可愛い人は、み~~んなスラリとしているんですよね~。

e0096485_11562244.jpg


今頃 入隊070.gif???ぷっっ(~_~;)


e0096485_120011.jpg


寒い時は、脂肪をためて 暖かさをキープ!?
今日は 風が強くて寒いので、甘酒でも作ろ~~っと♪

まだまだ大きくなりますよ~~(~o~)オイオイ


e0096485_1214582.jpg

[PR]
by sono-sono-house | 2008-01-24 12:11 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧