人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボードデビュー。

ボードデビュー。_e0096485_10231181.jpgまたまた夫は超多忙月間に突入!
朝出勤したまま、日付が変わらないと帰ってきません(*_*;
「しばらく休めないから・・・」と、2週間ほど前の休日に行って来ました~♪
今回は娘2号を“ボードデビュー”させないとならないので、小学生チームはスクールへ。

ボードデビュー。_e0096485_10365810.jpg

スノーボードレッスン料
   小学生2人=未就学児1人

夫1人で、子供3人はとても見れない!というコトで、小学生チームは1日レッスンを受講です(^^)v

ボードデビュー。_e0096485_1043294.jpg

前回 自分で当てたリフト券で、リフトに初乗り!(小学生未満は無料なんだけどね~^^;)
ちょ~~っと練習しただけで「リフトへ乗りたい!」と言い出した娘2号。


ボードデビュー。_e0096485_1047232.jpg
滑って~、転んで~、ちょっと滑って~、またまた転んで~・・・という状態で、上から降りてきたらきっとヘトヘト。。。
「ちょっと休む~!」「ソリの方がいい!」
な~んて言うんだろうな~  と思っていた私。

ボードデビュー。_e0096485_10523836.jpg


ところが、どっこい(!?)
「おもしろかった~!もう1回行く~!!」


ボードデビュー。_e0096485_10541328.jpg


「ちょっと休憩しようよ~~」
娘2号を気にしながら、ほとんど後ろ向きで滑り降りた夫の方が ヘトヘトです(*_*;


ボードデビュー。_e0096485_1057129.jpg

子供ってすごいですね~~
「イヤ~~ン!もうやめるぅ~!立てない~~!!」なんて騒いでいるお姉ちゃん達と、全然違いますよ~~
(ヒマな私は、人間観察 ウッシッシ(~o~))

ボードデビュー。_e0096485_10593916.jpg

来シーズンは、私も板を買ってみんなと一緒に滑ろうかな~
ボードを始めたら、きっと迷惑がかかる・・・と思うので、体が覚えているはずの(?)スキーに再挑戦!!

ボードデビュー。_e0096485_1133924.jpg


みんなで同じことが出来るって、いいね!
(私だけ、スキーだけど・・・^^;)
来シーズンが楽しみになってきました~(^o^)
by sono-sono-house | 2008-03-19 12:22 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧