お家の絵。

「お家の絵、上手に描ける様になったよ~~♪」

春休み中の子供達が、おうちの絵を描いてくれました。


*娘1号の作品*
e0096485_110277.jpg

クレヨンを指で伸ばす技法を使いながら、かわいく描いてくれました~。
だんだん近づいて来た・・・けれど、何か忘れてない??

e0096485_1114157.jpg

家の横に何かいる! と思ったら・・・
鎖に繋がれた 犬がいます。








*息子の作品*
e0096485_1141760.jpg

屋根瓦が 青だったり、緑だったり・・・息子らしい色使い。
玄関に上る階段や、デッキの下の砕石、フライヤーまで・・・細かい所も描いています。

e0096485_117966.jpg

そして~、ここにもやっぱり犬が!!








*娘2号の作品*
e0096485_1181996.jpg

家の絵なのか?何なのか?? 分からなくなってきています~~(^^;)
「いえのしとぜいんのなまえ※△○□☆」←解読不能・・・

e0096485_11125232.jpg


5人並んで、名前も書いてあります♪
パパとママの間にいる、一番可愛い子が自分なんだそうです。。。




e0096485_1114366.jpg

ここにもいました~~!!
鎖はあるけど、立ってる犬!!

やっぱり、家族の一員なんだね~
                (^^)
[PR]
by sono-sono-house | 2008-04-02 12:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2008-04-03 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sono-sono-house at 2008-04-03 10:30
鍵コメ さま

コメントありがとうございます。

是非、是非、遊びにいらしてください。
突然・・・よりは、連絡もらった方がいいかな~~(^^)
生活感 出すぎていますので~~(^^ゞ
 ↑ コレを見たいのでしたら、いつでもどうぞ~~

実は 私もソチラの方へ行ったので、建築現場を探したのですが・・・見つかりませんでした~(>_<)
新しい家、ドンドン増えていますね。
私達も、今度 薪ストーブの見学をさせてくださ~い!
よろしくお願いしま~す(^o^)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧