親歴。

娘1号 10歳になりました~\(^o^)/

e0096485_1184990.jpg


7月真ん中が予定日で、早くても遅くても 生まれてくるのは7月だろう・・・と
初めての産休をの~~んびり過ごし始めたところで、いきなり生まれてきた娘1号。

                 ビックリした!驚いた!

おくるみも出来上がっていなかったのです~←相変わらず、準備悪い(^^;)

予定日から2週間ほど遅れて、4㎏近い体重で生まれた甥達を見慣れていた私達は、
2650gしかない赤ちゃんが、小さすぎて怖かったのです・・・
1ヶ月たっても、体重は3㎏ちょっと・・・初めてのことばかりで、とっても不安でした。
                 
けれど、何があったのか??
この後、娘1号はプクプクと太り始め、太りすぎを注意されるほどの赤ちゃんに成長しました♪


あの日から10年・・・
    本日、めでたく私達の 親歴 も、10年となりました~\(^o^)/

             イロイロあった・・・そして、逞しくなった・・・!!!
             あっという間だったなぁ~~ (^^)



e0096485_11354292.jpg
10歳、おめでとう!

少しずつ、大人になっていくアナタの事が大好きです♪
「ムカ~ッ!」ってコトも言うけれど、オトナになっている証拠だね。
そのままの、ちょっと怖がりで素直な女の子でいて下さい。そのうちに、雷も大きな音も、全然平気になっちゃうよ!女の子はたくましいんだから!!



そして、そして・・・間夜中に 布団を運んでいきなり引越しをした日から今日で1年!
今夜は、引越し1年&親歴10年記念日のお祝いをしなくっちゃ~!?
[PR]
by sono-sono-house | 2008-06-23 11:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kyotachan at 2008-06-23 17:21
おお!わが家の長女も今月十才なんだよー十年・・・うれしいねー!
Commented by sono-sono-house at 2008-06-24 10:34
kyotachan さま

『ひーふーみーやーいつむーななやーこことー

こうやって数える年齢の間は
ぎゅーって抱きしめるように育てるのよー』

もうちょっと早く知っておきたかった、このお言葉。。。
残り1年!むかっ<`ヘ´>ときても、ぐっとこらえてギューギュー抱きしめて育てま~す!

お互いに、親歴10年 おめでとう!嬉しいですね~(^^)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧