夏の思い出。

e0096485_10271676.jpg

手をつないで 歩いた海岸線



e0096485_10275249.jpg



車へ乗り込んで 向かったあの夏の日


e0096485_10283197.jpg



なんて思い出して 感じるこの季節が


e0096485_1032151.jpg




来るたび思い出してる 思い出せる




e0096485_10324774.jpg夏の連休 早めから計画たて 正確な集合時間
時間にルーズな自称「遊び人」遊びならダラダラせず
朝から点呼は完了!天気は良好!
向かう先 夏ならではの旅行
山 川 より やっぱ海!
男女混合で最高にGroov´inな
音楽かけガンガン 車に照らす陽はサンサン ヤル気はマンマン
なぜなら車で ビーチボール膨らまし 頭クラクラ
窓を開け 切るクーラー 辛すぎるほどの暑さ感じながら
ダラダラ汗流し 笑いながら過ごした夏の日

e0096485_10385044.jpg潮風に抱かれ すばらしい眺め見に行く
連れと気の合う仲間で
隙あらばさ 無理な身体に鞭打ち向かう 海 山 川
車からもう海パン戦闘体制万端 薄着ギャル横目ウズキダス横で
取り出すビールすぐ飲み出すし よろけだす横で踊りだすし
タイムです 脱ぎなさい あなたタイプです
なんてオノロケなオトボケを そこのギャルにお届け
テキ屋に祭り 打ちあがる花火 淡い物語は楽しいばかり
さざ波砂文字さらってゆく 夏の終わりを分かっている
残るのでなく 残すのである 夏の思い出はここにもある


e0096485_11152585.jpg終わりはかない 夏は待たない
だが夏へのこの思いはやまない
辛すぎる暑さ 思い出すはずさ
遥か いや待ったら夏だ
夏から秋って だったら何?
夏物語を待つものばかり
思い出せる?思いがける間もなく
俺らまた夏に会える



9月だっていうのに、引っ張る 引っ張る “夏 シリーズ”

              は~~ぁ・・・若いっていいな~~

なんて思いながら、夫の車に乗るときはコレ歌ってます(^^♪
気分だけは、20代っつ~ことで・・・クスッ(^^ゞ
 
[PR]
by sono-sono-house | 2008-09-05 11:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by art-mi at 2008-09-05 20:29
”夏の思い出”拝見させていただきました~^^
ごちそうさまですう♪
しかしsonoさん家のお庭広~いですね~>。<
わたしもこんなところに住んでみた~い!!!
Commented by タム at 2008-09-07 23:00 x
sono* さん、こんにちは。

以前から芝の様子が気になっていて書き込みです~
その後どうですか?
写真ではグリーンの部分もあるようですが・・・
肥料はどのくらいの割合で散布しましたか~?
初期の段階で水撒きと肥料は欠かせないのですが
(ちなみに9月に入ってからの肥料はNGですよ)
茶色く剥げてしまったところは残念ですが張替えが必要かと思います(vv;)
我が家は現在、芝刈り機を購入するか悩んでます。。。
お互い芝の手入れ頑張りましょうね^^


Commented by sono-sono-house at 2008-09-08 10:31
art-mi さま
すっごいド田舎なので~~(^^ゞ
でも、雑草が・・・大変です~~(>_<)
Commented by sono-sono-house at 2008-09-08 10:35
タム さま

ありがとうございます♪
肥料もまいたんですけどね~~どれくらいの割合かは・・・分からないです。。。←夫担当!
枯れている所は、張替えないとダメなんですね~~

芝刈り機、やっと買いました~(^^)v
が・・・、半分くらい刈った所で動かなくなってしまいました・・・(ToT)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧