テント。

          「キャンプってしたこと無いんだよね~~」
          「テントに泊まってみたいな~~」

そんな事を言いながら、友達のお兄さんのテントを借りて、キャンプ場へ向かった20代の私(^^)v
e0096485_1127533.jpg

キャンプ場には、かっちょよく張られたテントの横で イスに座って優雅に本を読むお父さんや、オシャレな食事の準備をしている家族連れなど・・・“キャンプ慣れ”している人達がたくさんいました。
その横で・・・
          「これ、ど~やるの~~?」
          「これでいいんじゃない???」
説明書を見ながら、大騒ぎでテントを張る私達・・・(^^;)

なんとかテントが完成し、次は食事♪食事♪
          「“キャンプ”と言ったら “バーベキュー”でしょ~~!」←ド素人。
と、炭をおこす・・・
そして、まだ明るいうちから 煙をモクモク上げて、バーベキューを楽しむ私達。

薄暗くなり、周りの皆さんが おしゃれな明かりの下で豪華な食事を食べ始める頃・・・私達はする事がなくなってしまいました・・・・(-_-;)
確か、借り物の“明かり”もあったはず・・・なんだけれど・・・そのあとの時間を、何をして過ごしていたのかまったく覚えていません。。。

下に何かを敷いて、持って行った毛布にくるまり眠りについた・・・のですが、
         「テントの中なんて、寝れたものじゃ ありませ~~ン!!!」
自慢じゃないが、どこでも寝られるこの私が、地面から来る 冷たくてジト~~ッとしたヘンな空気と、背中の痛さに耐えられず、何度眼を覚ましたことか!!!
         「布団の上で眠りたい!!」
そんな事を考えながら、テントの中で眠れぬ夜を過ごしました。。。

e0096485_15108100.jpg


私にとっては、とっても苦い思い出のテント・・・・
夫も 「キャンプなんて やりたくない!」と言っていたはず・・・

なのに・・・
e0096485_11193383.jpg
              ナゼ 買った???(?_?)???

        「庭にテントを張って、子供達と泊まってみようと思って・・・」
        「夏ならいいけれど、寒くて寝られないよ!」

というコトで・・・
e0096485_11261650.jpg
                       和室へ移動!

そして・・・
e0096485_11281774.jpg
                  本気で寝てます。。。(-_-)zzz

e0096485_11331226.jpg
           すっかり“遊ぶ部屋”と化したテントの中は・・・こんなです(+_+)

e0096485_1135829.jpg
          ど~でもいいけれど・・・「早くしまってくれ~~~っ!!」
[PR]
by sono-sono-house | 2008-09-24 12:07 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧