2周年。

本日、顔を腫らしながら(ToT) めでたくこのブログの2周年を迎えることが出来ました~
                  バンザ~イ \(^o^)/

e0096485_10211644.jpg


                 「楽しみにしています♪」
                 「元気 もらってます♪」

などなど・・・、嬉しくなっちゃう様な事を言われちゃうと やめられないんだよね~~(^^)
                            根っからのお調子者なので・・・(^^ゞ

でも、普通の日記だったら続かなかっただろうし、
出会えるはずの無い方々ともお知り合いになれたし、
コメントもらえると嬉しいし。。。
去年の今頃は何してたっけ??と読み返せるし・・・
結構 いいものですね。。。

たま~に、「○○行ったんだ~」とか、「アレは大丈夫!?」なんて聞かれると、
「エ~~??何で知ってるのぉ~??」と驚く事もあるんだけど・・・(←アホ!?)
私にとっては、日課の一つになっております。

・・・と言うわけで、くだらない毎日の公開日記・・・懲りずに3年目に突入デス!(^◇^)
[PR]
by sono-sono-house | 2008-10-03 10:30 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kyotachan at 2008-10-03 17:56
おおっ!おめでとう!sono さんわたしの先輩だったのだね・・・!
そうそうブログって写真貼れるし好きなこと綴っていい記録になるし・・・いいよね!これからもぼちぼちやってこうねー!
Commented by なまえ at 2008-10-03 23:47 x
だだだっ大丈夫?????
腫れちゃった顔を覗きに行きたいですが・・・
ブログ、毎回楽しみにしています。
Commented by art-mi at 2008-10-04 11:46
2周年おめでとうございます^0^!
sonoさんのブログ大好きです♪これからも頑張ってくださいね~^^
↓ハチ(><)大丈夫ですか???ビックリしました~(◎0◎)!
Commented by sono-sono-house at 2008-10-06 10:16
kyotachan さま

地味~にやっているんですが、ちょっと先輩ですよ~(^^)v
ぼちぼち のんびりやってきますんで、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by sono-sono-house at 2008-10-06 10:20
なまえ さま

「楽しみにしています。」←コレ言われちゃうと、張り切って ネタ探し(?)しちゃうんですよね~~(^^ゞ

顔は、“スズメバチの焼酎漬け”ですぐ冷やしたのが良かったのか、それほど腫れずに済みました。ホッ
すっごく痛いですよ~~ 気をつけましょうね。
Commented by sono-sono-house at 2008-10-06 10:27
art-mi さま

「大好きです♪」な~んて言われちゃうと、燃えちゃいますよ~(*^▽^*)
でも、久々の告白(?)嬉しいです♪ ありがとう!!

「スズメバチに2回刺されると、死んじゃうから気をつけてね!」とみんなに言われて、虫の羽音に敏感になっています。(-_-;)
怖いし、痛いです。。。ハチ、気をつけましょうね。。。


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧