宝の山。

材木屋さんの 木材置き場へ到着!
e0096485_1495392.jpg

商品の材木が・・・キラキラ輝いて見えます(^◇^)←薪ラーなので・・・(^^ゞ
e0096485_1411197.jpg


「山にある木をもらってもいいですか??」とお願いすると
「いいよ~~!!」と嬉しいお返事。
そして、そして~~!
「重機が動いているから、少し積んでいけよ!」と言って下さったのです!!

                  やった~\(^o^)/

e0096485_14135629.jpg

お願いしに行くのに、たまたま2tダンプで行った夫は、荷台にたっぷりの丸太を積んでもらい、ニコニコしながら帰ってきました~(^^)v


e0096485_14161882.jpg


早速、家の前の空き地に降ろします。





e0096485_14165392.jpge0096485_14164515.jpg



ゴロゴロ~
   ドサーーッ!!





e0096485_1418168.jpg


            本日の お宝 →

    バンザ~イ \(^◇^)/
[PR]
by sono-sono-house | 2009-01-10 14:20 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by art-mi at 2009-01-12 14:46
明けましておめでとうございます^^
チョコチョコとブログ拝見してました~♪
薪ストーブの温かさと楽しさがとても伝わってきます^^
南国もかなり寒いですが、sonoさん家とは比べ物に
ならないんでしょうね~(@0@)!
sonoさん家のきれいな雪景色と大きな家に『うわ~ぁ』と思わず声がでるほど感激しました^^♪
もうしばらくきびしい寒さが続くと思いますが、
薪ストーブの続きを楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いしま~す^0^/
Commented by sono-sono-house at 2009-01-13 10:26
art-mi さま

ちょっとおそくなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~す(^◇^)

毎朝、毎晩、薪ストーブに火を入れて 家の中を暖めています♪
だんだん慣れてきて、家の中に煙を充満させることも無く、簡単に火を付けられる様になりました(^^)v
外は寒い氷の世界ですが、家の中は暖かいですよ~(^^♪


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47
今世のことで何を後悔して..
by kyotachan at 00:10

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧