マカロン。

あの時も そうだった。。。

私が知らない間に 『時の食べ物』となっていた“ティラミス”
とにかくとっても美味しいもの・・・らしいけれど、食べたことナシ!
チーズとコーヒーが混ざり合って、今までにない食感・・・らいしいけれど、想像できず・・・

とうとうファミレスのメニューにまで登場!
しか~し、「今さら・・・」という空気が漂っていて、
「まだ食べたことないんだよね~~」とは とても言えず、注文する勇気も無く・・・

どれくらい経ってから、私は ティラミスを食べたんだっけ???

やっぱり、話題になるだけあって おいしかったなぁ~~(^◇^)

e0096485_118872.jpg


そして、今度は“マカロン”なるもの・・・

お菓子売り場に と~ってもかわいらしく並んでいるのを見るたびに、私の目はクギ付け!!
とっても話題になっているし、どんな味がするのか?口の中はヨダレが充満!!
しか~し、甘いものが苦手な夫の冷たい視線。。。
            「食べてみたいなぁ。。。」
後ろ髪を引かれながら、マカロンのショーケースを後にしたこと 数回・・・(^^;)

とうとうチャンスが巡ってきましたぁ~~~!!!

一人でふらっと歩いている時に、マカロンを発見!!!
これは買うしかないでしょ~っ(^◇^)

e0096485_11221122.jpg


チョコ好き女のセレクトなので、茶色ばかりになってしまいましたが・・・(^^ゞ
なんとも言えない食感・・・おいしぃ~~~~っっ!!!

おまけに、子供達は「いらない」と言ってくれた♪
じゃあ、じゃあ、コレって全~部私のもの!?!?!?
                  やった~~~\(^◇^)/

あっという間に平らげて大満足(^v^) ←だから、太る。。。(-_-;)

                      ごちそうさまでした!!


後で、道路を挟んだ向かい側に有名店があることを知りました。。。
次のチャンスは、ソチラのお店で・・・♪   ウシッシッ
[PR]
by sono-sono-house | 2009-02-24 12:24 | おいしい話 | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧